2024-03-16

日本女は反省せーよ!

https://www.quora.com/What-are-some-risks-of-marrying-a-Japanese-woman-from-Japan

アメリカイギリス永住してくれるかは、難しいだろうと思ったほうがいい

日本人女性あんまり旅をしないが、自分友達食べ物老いた親のために帰国したい、とプレッシャーをかけてくる。

・思っていることを言ってくれない。本当の思いを言っているのか、確認しないといけない。コミュニケーションが鍵。

日本人結婚するとレスになる。劇的にできなくなる。

・そうした夫婦間の関係性の空洞化が生んでいる、結婚してるのに夫は夜の店、妻は不倫、というナゾ現象

・困ったな、と思って夫婦カウンセリングを受けようと思ったがカウンセラーがオン・ザ・ジョブトレーニングしか受けてない。

子供インターナショナルスクールいかせてあげられるお金がない場合は、子供日本語しか話せず、親子で話ができなくなってしまう。すごく真面目に日本語勉強しなければならない

離婚共同親権制度存在しないため、子供に会えないまま養育費を払い続ける羽目になることも。父親権利離婚と同時に消滅してしま

結婚すると、モンスターマミーになるか、虎マミーになるか、結婚後は夫は子供に席を譲らざるを得ない、子育てと妻の今の生活を維持するためのATMマシーンにならざるを得ない

自分義実家を夫より上に置きたがる。干渉に気をつけろ 

日本人女性結婚してよかったこと:

子供を産んだ後で気球みたいに太ることはない。

・年を重ねても美しくすごくお肌綺麗!

日本ガー!!日本の男ガー!!」と言うわりに海外でも同じことして批判されてるやんけ!

まり日本日本男性問題じゃなくて日本女が問題だった訳だ

ルッキズムも女自身で作り出してる問題じゃねーか

  • 日本の妻は世界一だと誰かが言っていました。これはどの程度本当ですか? 日本人の妻を持つのはどんな感じですか? 私の妻は日本人です。私が初めて会ったとき、彼女は版画モデルの...

    • 最後に買うことを推奨してて草

      • 金銭的に十分な余裕があれば、良き妻で居てくれるってことなんだろうか・・・(;^_^A

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん