2024-01-03

良く寝る正月増田時間家事の出す間の栂うょしルネ句よ(回文

おはようございます

正月三が日良く寝てます

寝る子はなんとかって言うけれど、

よく寝れる時は良く寝た方がいいわよね。

寝食を忘れて寝ているわ!

つーか寝食の寝に寝るって含まれてるじゃん!って思うけど。

あー、

と言うかさー

もう3日よ。

あっと言う間に3日になっちゃってるわー。

いやゼルダやり過ぎ問題もあるけど、

やっぱりあれ時間が溶けるわね。

ずーっとやり続けられちゃうんだもん。

文字通り時を忘れて、

あとでその日のプレイ時間を見るとドン引きしてしまうやつ。

それなので、

またゼルダ封印して次のお休みときに持ち越すわ!

スプラトゥーン3はやるけど、

あれはあれで2時間ごとのスケジュールがあってバトルステージが時間が経てば変わるので、

2時間経ったのねーって驚きの実感をすることができて止めどきがあるんだけど。

F-ZERO99は1日5レース走ればいいわけだし!

でさ

F-ZERO99はみんなお正月休みなのか

有人パイロットが多すぎる問題があるわ。

本来F-ZERO99なのでこれはこれでいいんだけど。

有人なのでマジみんな競り合ってて適当に走っているとどんどん追い抜かれるのよ!

そして有人パイロット同士なのでバチバチぶつかり合ってスパークポイントが発生しまくりまくりまくりすてぃーなので

いつもより多めにスカイウェイを走れるような気もあるので有人パイロットの多きはそれはそれで良きことかな!って思うけどみんな本当に速いのよね。

なのでF-ZERO99はコース渋滞よ!

そんなこんななので、

ぜんぜん生産性のないお正月休みずーっとゲームばかりってのもね。

お店もいつから通常営業開始するのかしら?

明日ぐらいからもう通常営業よね?

うそう、

年末年始おやすみの時の飲食店ってなんか店員さんも少なくてみんなイライラしているオーラ入店してもちろん飛び込み前転で入店したんだけど、

そのただならぬみんなワクワクが止まらない楽しい年末年始なはずなのに、

イライラオーラが満載している飲食店ってない?

わ!入ってもう食券買ってしまったわ!って

慌ててキャンセルして飛び出したぐらいよバイクは盗んでないけれど。

そのぐらい年末年始オペレーション人数少ないお店のただならぬイキフンを感じながら、

それじゃ猫のロボットがいるお店に行きましょう!って思ったけど

この時期はきっとお店人多そうなので、

猫の手も借りたいぐらい!ってマジでそれを地で行くようなそのレストラン

たぶん人多そうよねーってもはや超中期的に躊躇してしまうのよね。

なので今日の三が日までは大人しく家にいてゼルダ以外のゲームを楽しむようにして過ごしたいあと今日一日の我慢よね。

とはいえ

ゲームばかりやっているのはしんどいのでやることないなー!って思いつつ早くに就寝してしまうと言うもはや早寝早起き健康的に実践して過ごしているそれはそれで合格点を自分自身にあげたいよくできましたスタンプ自分おでこに押したい山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ。

1年の英気を養うためにしっかり身体を休めておくってのも

ある意味良い年末年始の良い過ごし方かも知れないわ。

そう言うことにしておくわね。

うふふ。


今日朝ご飯はまだね。

お昼と一緒に何か気の効いたものでも食べたいけれど、

この三が日は絶賛引き籠もり中なので、

ゼルダでお料理が美味しい肉料理ができるとお腹空いたなーって思って出掛けて何か狩ってこようかなーって思うのよね。

まあお昼になったら考えるわ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーは飲むわよ。

温かくして身体を中から温かくして目覚めさせて

1日を有意義に過ごしたいものね。

正月からって油断大敵よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん