2023-07-23

井戸から出てきた貞子のセブンイレブン面接

ある日、貞子は井戸から謎の力によって突然現れました。彼女不思議な力によって井戸の闇から解放されたのです。最初は混乱していた貞子でしたが、すぐに自分がこの世界に戻ってきたことを理解しました。

貞子は人間界に戻ってから彼女生活を再建する必要があることに気づきました。人々が彼女のことを怖がるだろうことを理解していた彼女は、普通生活を送るためにその恐ろしいイメージ払拭しなければなりませんでした。

彼女は街中を歩きながら、スーパーマーケットレストランアルバイトを求めるポスター広告を見つけましたが、どこでも彼女の恐ろしい姿を見た人々が驚いて逃げてしまうので、面接のチャンスがありませんでした。

しかし、ある日、セブンイレブン求人広告を見つけた貞子は新しいチャンスを感じました。彼女は怯える人々を避けるために、長い髪を顔の前に垂らし、不気味な笑顔を隠し、フード付きのジャケットを着て、姿を変えることに決めました。

自信を持って面接に挑むために、面接前にはセブンイレブン商品知識接客の基本を猛勉強しました。そして、面接当日、彼女は気を引き締め、ドアを開けて店内に足を踏み入れました。

店内は明るく、忙しい雰囲気で、笑顔で働くスタッフお客様サービス提供していました。貞子は初めてのアルバイト面接に緊張しましたが、頑張らなければならないという強い意志自分を奮い立たせました。

面接官が彼女を迎え、いくつかの質問をしてきましたが、貞子は目を背けることなく、丁寧に答えました。面接官は初めは彼女の奇妙な見た目に戸惑いましたが、貞子の姿勢覚悟に感心しました。

最後に、面接官は貞子に「あなたはなぜセブンイレブンで働きたいと思っていますか?」と尋ねました。すると、貞子は優しく微笑んでこう答えました。

「私は人々に善意を示し、役立ちたいと思っています。私が恐ろしいと感じられることもあるかもしれませんが、本当の私はそれではありません。私は新しいチャンスを得て、普通生活を始めたいと願っています。」

面接官は彼女の答えに感銘を受け、貞子の姿を変えている理由を尋ねました。貞子は自分過去説明し、井戸から解放された経緯を話しました。

驚いた面接官はしばらく考えた後、彼女にチャンスを与えることに決めました。彼は彼女の強い意志と変わりゆく姿に感銘を受け、彼女普通生活を取り戻す手助けをしたいと思ったのです。

こうして、井戸から出てきた貞子はセブンイレブンアルバイトを始めることになりました。彼女笑顔お客様に接し、真摯仕事に取り組みました。最初は驚く人もいましたが、徐々に彼女努力が認められ、周囲の人々とも打ち解けていきました。

貞子は自分過去を背負いながらも、新しい人生スタートさせました。セブンイレブンアルバイトを通じて、彼女は人々との交流を築き、優しさと奉仕の心を示し、最終的には恐ろしいイメージを克服することができました。そして、井戸から出てきた彼女の心には、新たな希望未来への期待が輝いていたのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん