2023-06-14

「男の性欲」が全ての諸悪の根源だろ

水着がどうだとか以前の話。

なんでみんなそこを無視して話を進めてるんだ? 俺はそれが理解できん。

キモい男がブヒブヒ鼻息鳴らしながら女の子水着姿を撮影したがってなきゃそもそもそんなイベントなんて開催されてない。

何歳の女性でも水着自己表現する自由があっていい。でもそれが不健全だとか不道徳とか公共の場に相応しくないとかいうのは、それが「扇情的」だからだろ? その汚い情欲を持ってるのは? 男だろうが。

まりさ、彼女らの表現自由を奪ってるのはさ、男が醜い性欲持ってるからじゃないのか?

胸のでかい女の子が笑いかけてるポスターとかもさ、キモい男がキッショい性欲を向けてるから健全だってなるんだって

男の性欲がなきゃ裸で自己表現しても水着自己表現してもよくなると思ってるよ。俺は。

「じゃあ子役宝塚みたいな表現規制しなきゃな〜」じゃねえんだよ。「扇情的」じゃねえだろそれ!

 

あのさ、改めて考えてみろよ。

たとえば駅とかで前歩いてる人間を「殴りて〜」「殺してえ〜」って思うか? 思わないだろ。そんなことしたら犯罪だし、相手も傷つく。何も不自然じゃないな?

でも目の前にかわいい女子高生(それが別に女子大生だろうが中学生だろうが小学生だろうが好みで考えて構わん。本当にキモいな)が歩いてたら「ケツ触りて〜」「ヤりて〜」って思うんだろ? でも犯罪になるからしょうがなく我慢してるわけだ。つまり犯罪を起こしたいって衝動必死我慢しながら暮らしてるわけだ。何か間違ったこと言ってるか? 俺は自然ロジックで話してるぞ。

そういう反社会的な、暴力的欲求が男の性欲だって言ってるの。

俺も男だからわかるけどさ、性欲でバカみたいな行動したのって一度や二度じゃないだろ? 男も性欲に苦しめられてるんだよ。わかるだろ?

 

「お前は何が言いてえんだ」「じゃあどうすれば解決すると思ってるんだ」って聞きたいだろうから言う。

全ての男性に、性欲なくす薬を飲むのを義務付ければいい。

だって生理用品買って毎月股がグジュグジュになって腹が痛えの我慢してるんだからさ、薬毎日飲むぐらいで済むなら苦しくもなんともないだろ。

薬学には詳しくないが、そういう薬作るのも不可能じゃないだろ、たぶん。

画期的アイデアじゃんか。薬飲んでないやつは、飲酒運転の逆みたいな感じで、トラブル起こしたとき血液からその薬剤の成分が検出されなかったら重い罪を与えてしょっぴけばいい。

子作りしたいなら結婚後に許可書を産婦人科に出して認めて貰うんだ。性欲目的で妻(彼女)の同意を求めずにセックスするDVもなくなる。

 

否定できるもんならしてみろ。

「男にも性欲を持つ自由があるんだもん!ブヒブヒ!」ってか?

なんでそんな暴力的思想肯定されると思ってるのか論理的説明してみせろ。

今まで男の性欲が許可されてきたのがおかしいんだってわかれよ。

  • 知的障害の息子を持つ母親が性処理を別の女にやってもらいたいってつぶやいてたときも (化学的)去勢しろってリプがたくさんついてたな いつか自分の性欲を喜んでくれる女が現れるか...

    • 横 化学的去勢に興味ある。どうやるの?

      • そのまま性欲おさえる薬飲むだけだよ

        • そういう意味ではなくて、どこかのクリニックで『化学的去勢してください』って言ったらそういう薬を処方してくれるの?

      • 横 抗アンドロゲン剤 性欲というよりはその元である男性ホルモンを抑える

  • 男の性欲は全面無罪化されてるからなあ

  • でも男の性欲なくなったら承認欲求満たせなくなって女は狂うけどな って言っても実際に全男の性欲消えない限り証明できないから酸っぱい葡萄だけど

    • 性欲消えたら女に狂ってほしいでちゅねー

    • 元々狂ってるメンヘラがいるだけで 元々メンヘラじゃない女が男から承認されないと狂う訳じゃないだろ

  • 違いますよ。アダムとイブが知恵の木の実を食べたことが諸悪の根源です

  • 女も似たようなことをしていると思うけどな。 具体的には ・ジャニーズに群がるおばさん ・若い男性医師に群がる看護婦 ・外国人男性に媚びを売る海外に謎の憧れを持っている女 ・金...

  • 言い出しっぺの法則 アンドロクールでググればオオサカ堂とかで通販できるから先ずはご自分からどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん