2023-06-08

差別寝言w】あなたレイプ普通イスラム教共存できますか?

日本でも当然なる。

これは偏見でも妄想でもない。

https://twitter.com/buvery/status/1665838420034191360?s=20

buvery

@buvery

スウェーデンイスラム強姦宗教になっている理由は、2つ。まず、イスラム法では強姦の立証には4人のイスラム教徒目撃者必要から。物的証拠があっても目撃者がいなければ強姦はし放題。次に、イスラム部族地域と重なっており、女は部族の所有物だから、他部族の女に

午前6:50 · 2023年6月6日

buvery

@buvery

6月6日

手を出せば、当然自分部族報復を受ける。死人が出たり、自分部族の女が強姦されたりするわけだ。だから部族に属している女に手を出すのはためらわれる。だが、そういう報復がなければ、弱いものと見れば強姦して良く、しかイスラム法ではノーカン。だから事実強姦しまくっている。

buvery

@buvery

6月6日

これにスウェーデン対応するためには、イスラム移民排除するか、イスラムに耐えがたい報復を加えるしかない。それができなければイスラム共存はできない。

buvery

@buvery

6月6日

イスラム神社を壊すなら、モスク破壊する。イスラムが異教徒強姦するなら、ヘイト強姦として、縛り首にする。イスラム違法行為を行うなら、違法行為を止めるまで懲罰を加え続ける。イスラム共存するとは、イスラムと常に力で対抗するという意味だ。

buvery

@buvery

6月6日

人類には相容れない仕組みが存在する現実を受け入れ、住み分けることで平和を選ぶべき、というのが私の考え。だが、イスラム侵略を続けるなら、力で対抗する他はなく、早ければ早いほど良い結果になる。

強靭猫🐈‍⬛💨

@TsuyotsuyoNeko

6月6日

ムスリムですけど強姦宗教なんて言われるの嫌です。強姦なんて許されない犯罪として当然教えられてますし。

buvery

@buvery

6月6日

コーラン4:15と、アイーシャハディースが元になっていて、性交を立証できないから、強姦が認められないんです。イスラム法と、その結果どういう事態を招くのか、調べれば簡単に分かります

buvery

@buvery

6月6日

英国には、ソマリア系やパキスタン系のイスラムがいます英国白人貧乏少女を何百人も薬と酒漬けにして、イスラム売春させていた事件があり、いつもイスラムの起こす問題で、犠牲者は異教徒弱者です。イスラム本質的な誤りがないのか、真面目に考えた方が良いと思いますよ。

シオン・ディザスター

@9ninebraker9

6月6日

最近耳にする話が酷すぎるところにこういった情報まで加わると、イスラム教徒って理性が無いんですか?となる

全体がそうではないのかもしれない

しかしそう思われるような事をしているのは他ならぬイスラム教徒なのだ

buvery

@buvery

6月6日

理性がないのではなく、コーランハディースから導いたイスラム法で暮らして来たので、それが正しいと考えているだけです。

KEI

@gigsstars

6月6日

こういうのってシーア派とかスンニ派関係あります?無いか多分

buvery

@buvery

6月6日

詳しく知りませんが、シーア派はほぼイランに限られるので、シーア派のせいなのか、イラン人のせいなのかが判別できません。

ryu

@ryu___FX

6月6日

SNS書き込み繋ぎ合わせた文章ですかね?

イスラム圏は広いので一括りで語れるものではないです。

強姦死刑です。

死刑を免れてもむち打ち刑ですね。

無法地帯というわけではありません

buvery

@buvery

6月6日

イスラムイスラム法の支配していないところへ行った話を書いています。この例ではスウェーデンですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん