2023-04-27

ぎゅうぎゅうの鰻が食べたい増田住まい食べたが着ナウのウュ着ウュ着(回文

鰻丼大臣って農林水産省水産庁ウナギ養殖に尽力を尽くして私たちが美味しくしか安価で鰻を美味しく食べられるように鰻の養殖技術を飛躍的にアップさせる政策を打ち立てた人なのね!

おはようございます

そうやってなんか高騰している鰻が美味しくたくさん食べられますように!って七夕まだ随分と前にしてもう短冊のお願いにして書きたい内容よね。

何年か先の朝ドラモデルとして『うなてん』ってやって欲しいわ。

まあそれだけじゃ鰻エピソード薄すぎてこれからの鰻丼の大臣活躍に期待だわ。

そんでさ、

うなぎ文で鰻屋さんで注文するときに、

私はうなぎ!って言いがちじゃない、

あれって銀シャリの鰻さんがそう言うシチュエーションになったら、

普通に自分のことを自己紹介しているケースになるから

もうアメリカホームシチュエーションコメディードラマでは予め用意されている音の爆笑ボタンが連打されるポイントよね!

ややこしい話しよ。

そんで銀シャリの鰻さんがやれやれって両手を上向きにしてやれやれだぜポーズするところまでがセットよね。

まあ本当にうな丼大臣が頑張ってくれないと

石原さとみちゃんみたいに

うなぎゅーうなぎゅーうなぎゅーぎゅー!」って出来ないわよね。

それぐらいピュアな目が輝くぐらいの蒲焼きの鰻は縁遠いわ。

そりゃー大臣は鰻丼美味しく頻繁に食べれっかもしれないけど、

国民はお財布事情がそれこそぎゅーぎゅーで

ぎゅーしか食べられない!

どんだけお後がよろしいのよ!って思うけど、

現代落語ならそれがオチになりそうよね。

あい落語最後一言で落とすって上手いなぁって思いつつ、

さすがにGPT-4ちゃんでも落語の一席でも書くのは難しいみたいよ。

なんか分かんないけど、

ここ最近なにか日本ブーム海外あんのかしらね

最近本当に問い合わせ多いのよね。

でもGPT-4ちゃんで秒で返信返せってけど

これは本当にビジネスが加速してると言っても言い過ぎじゃないかも知れない過言だって事だと思うから

まあ両手放しで喜べないのは事実ね。

相変わらずなにが影響しているか分かんないけど、

表っからみたら別にうちのお店のタレはGPT-4だけど!って店主が腕組みして門構えしているわけではない秘伝のGPT-4ちゃんって訳ではないのよね。

たまたまかしら

なので地ー味に忙しいか

この辺にしておくわ

仕事で私がぎゅーぎゅーよ!

なんてね。

うふふ。


今日朝ご飯

早くに起きてみかん花咲く丘公園前の駅前商店街喫茶店モーニングよ。

喫茶店と言えども、

和食モーニングランダム焼き魚定食

だいたい鮭か鯖かと相場が決まっていて

案の定焼き鯖だったわ。

この2種類しか実質ないのにランダムで魚ガチャ引きたい欲を上手く利用されているわ。

美味しいからいいけど。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーね。

今日水筒入れていくの忘れていてカバンに手を突っ込んで確認してないと思っていたけど

水筒カバンの中にあったわ。

自分無意識のうちに入れていたのよね。

さすが自分だわ。

なのでその朝はホッツ緑茶ウォーラーです。

夏もホッツ緑茶ウォーラーいけっか挑戦してみるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • さりげなく「うなぎ文」を差し込むことで知性をアピールするのやめろ

    • 冷めた仕草で熱くうなぎ文を入れたのに気付いちゃったみたいね的なぎゅうぎゅうの鰻が食べたい山脈に向かってヤッホー!って叫びたいのよ!そう言う季節よ。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/03/blog-post_76.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん