2023-02-21

同時進行で仕事を進めて増田州間手目煤を戸越ウコン指示ウド回文

雪の降る街の~

わわわわ~

クロちゃんです

黒木華の方のクロちゃんです!

おはようございます

雪降ってんのよね!寒くなるらしくて今日も夜更け過ぎに兄はユキエと変わるのかしら?ってぐらいどうだか分からないけど

鉄道が止まったりしなければ良いわよね今からちょっと心配なところだわ。

朝もうっすら積もってるのか分からないぐらいの積もりようでとにかく寒いわ。

うそう、

うそう!

気になる木の実が木になったそうあなたもナナって言う名前なのね級に最近の一番の私のホットトピック

もうちょっとでもしかしたら、

公式が言うかも知れないけど、

新しく多分出るであろう春からの新シーズンスプラトゥーン3の

新しいブキ追加で私が止まなく愛して止まない熟練度星5つ取ったぐらい好きで愛用しているセブンファイブオーライダーのセブンファイブオーライダーカスタムが出っぽくって、

そのサブとスペシャルが何になるか?って気になるところなのよね。

もともとの本体の火力が強め飛距離飛び目なので

多分サブは飛び道具はないわ。

スペシャルは分かんないけど、

キューインキ的なものでそんなに火力のないものだと思うんだけど、

から理想アメフラシマルチミサイルが欲しいところね。

サブは何が来るかしら?

キューバンボムスプラッシュボムロボットボムあたりが割り当てられたら鬼に金棒よ!

だけどそんなに強い飛び道具は付かないと思うので、

ジャンプビーコン、トラップポイントセンサーエナジースタンドかせいぜいクイックボムのどれかかしら?

予想に反して

前回と一緒のスプラトゥーン2と一緒の系統だったりして。

となるとスペシャルマルチミサイルは有力なのよね。

サブはいったいどうなるのかしら?それ次第でまた運用が変わるからここ最近一番気になるところだわ。

ラインマーカーはそんなに使わないけど、

キューインキ鉄壁の防御力高しには他には敵わないから、

今かなりそれら使い慣れてるから気に入ってはいるんだけど、

セブンファイブオーライダーカスタムがどうでるか!気になるところなのよ。

キューインキ欠点キューインキャンセルして途中で発射出来ないことで

終盤最後に使う間際では発射まで時間がかかるので、

挽回にはなかなか使いづらいのよね。

からマルチミサイルみたいに撃ち放ってしまえば時間タイムアップになっても着弾してインク塗れるから

まだ即効性あってそこがいいところなのよね。

からキューインキは割と早めに無駄撃ちでもいいかスペシャル貯まったら撃った方が無難ね。

そんなだからスペシャルキューインキ運用をしているか

だいたいはノールックで遠くに撃ち放っているので、

おまえ!それに当たってるのかよ!ってそれでやられちゃった相手チームの人には気の毒だけど

ラッキーキルできたのでそれはそれで私は惜しげも無くキルできたことに満足感を得るの。

いや、

でもね、

こんなキルできたことに満足感を得ている場合じゃないことは一番私が知っていることなんだけど

あーもうこの時期あれよあれ。

早くに確定申告事務処理終わらせないとうかうか遊ぶのも遊べないわよね。

この時期は現実逃避をしたいがちだけど、

本当に重い腰を上げてやんないと終わんないわ!

私こないだ定食屋さんに行ったとき聞き逃さなかったんだけど

若い人が立ち上がるときによっこいしょーいちろう!って言ってたの聞き逃さなかったんだけど

よっこいしょーいち!じゃないの?

令和になって若干アレンジされたよっこいしょういちろう!って行って立ち上がったのを聞き逃さなかったのは確かだわ。

流行ってるのかしら?またリバイバルよっこいしょういちろう?なのかしら?

私的にはそんなこと言っている場合じゃないんだけど

そう!ついによついに

2冊目カタログレヴェル99まで到達!

前人未到のいや踏み入れているかも知れないけど、

私的には前人未到の3冊目カタログゲットプラスカタログ3冊目のレヴェル10のご褒美は何?ってこの目で確かめるまで、

確定申告はお預けよ!てーかそっち早く終わらせなくっちゃって半泣きレヴェルだわ。

事務処理面倒くさいよーって泣き言を言いたいぐらいなそんな世の中にポイズン

ずばばばばって簡単に終わらないのかしら?

終わらせるのはいいけど

また税金高いなぁって実感するのが一番凹むのよね。

とにかく

私の色々な仕事を同時進行に進めなければこの先進めないことが分かったので進むためには進まなくちゃいけないので進むわ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

タマ供給不足でも

タマゴ系のサンドイッチが食べられることに喜びを感じ信じ合えるそれはエブリリトルシング

はあ、

仕事という重荷があると気が重いわー。

とにかくやんないとね。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーしました。

よくさー

鉄瓶でちんちん沸かした白湯ホッツウォーラーなんかがいい!って言うけど、

ティファールで沸かすホッツ白湯ウォーラーは味気ないのかしらね

味の違いってあるのかしら鉄?

よく分からないけど、

あの鉄瓶メンテナンスが大変なんすてね!って感じらしいので

錆びちゃったりするのかしら?

錆びさせたらもったいないし、

鉄のフライパンを育てて買ってきた勢いで使ってもいいものしらね

まあそこまでは今は鉄瓶いらないって感じよ。

なので今日ストレートホッツ白湯ウォーラーね。

少し冷まして飲み頃になったころに飲んでね。

火傷しないように。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん