2022-11-04

セックスの話

付き合って1年、同棲して1年目の30歳彼氏セックス不思議な気がする。

でも、自分経験がこの彼と元彼しかいないし、彼氏を友人たちに紹介済みなので友人にセックス相談はできないからここに書き置く。



まず、前戯ほとんどない。

お互いごろごろしてたり、寝起きとかに急にぎゅっと抱きしめられる。

スキンシップの多いタイプなので、この時点でじゃれてきてるだけなのか、セックスしたがってるのか判断して反応を変える。

じゃれの場合はそのまま犬のように腹や頭を撫でられる。セックス場合は髪を嗅ぎながら胸を揉み始める。

で、3分くらい胸を服の上や直接、すっっっっっっっごく優しく触ってくる。

痛く無いだけマシなんだけど、この優しさだと30分続けてくれないと濡れないからどうしようかな…と焦ってるうちにパンツを脱ぎ脱がされお互い下半身以外着衣のまま挿入。

なぜか相手がびしょ濡れなのと、形状がフィットするせいかこちらが濡れ度5%でも挿入に痛みはなくスムーズ

物足りなさだけが残る。


そして、こちらが動けないようぎゅっと上半身を抑え込んだ密着正常位で突かれる。

その間、首や耳にめっちゃキスしてくれる。そしてまた相手の形状がちょうどいいのか、私も1ストロークビリビリしびれるくらい気持ちよさを感じる。

10回ほど突かれたのち、少し物足りなさを感じたまま、今度は密着したまま私が足を閉じる。

彼は足ピンしないとイけないから、最終的には必ずこの体位になる。

抉られるようにピストンされて、相当気持ちがいいのだがこれもまた10回も突かれないうちに射精キスされまくって終了。

「大好きだよ…」と意識朦朧としながら伝えてくれ、雄うさぎ射精後のように、パタンと倒れて就寝。



ちょっと淡白というか、あの〜もう少し胸を舐めるとか、こちらも乳首舐めやフェラをしたいのですが〜…と申し出ても「入れたくなっちゃう」の一点張りで、乳首舐め手コキをしても3分と経たずに挿入へ…。

休日は割と時間あるし、インドアカップルなのでスローセックスしたくない?という話をしても「したい…でも入れたい…」ととにかく入れたがってしまう。


最中電気は真っ暗だし、コスプレリクエストされるからするけど膝丈スカート制服かぶかっとしたパーカーとかで、女の体があんまりきじゃ無いのかな?とか、女性器の形状とか匂いとか嫌なのかな?と思うんだけど、たまに死ぬほどクンニしてくる日もある。

私の見た目や体型が嫌いなのかな?あまり興奮できないのかな?と思うけど、一切そういうわけではなく、正直に言うとセックスムードじゃない時も寝顔とかスマホいじってる顔見てるだけで実は勃起するくらい顔は好きだとのこと。


そんなに好きなら明るい所で見てくれや…もっと触ったり舐めたりしたくはならないんか…?という不思議な感じ。

全体的に繊細な手つきだし、日頃から優しいしかわいいかわいいと愛を伝えてくれるからおおむね満足なんだけど、なんか、変な感じ。


同棲も長いし、お互い激務だし、休日休みたいのもあるだろうから射精後、失神するように眠るのも、男性は疲れるのかなと思うし)、レスじゃ無いだけまし、作業的でも愛を伝えてくれるし文句を言える立場じゃ無いんだけど

たまには獣のような雄度高いセックスをされたい。

こちらが襲ってもさっと挿入されてしまうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん