2022-10-27

人生振り返り

小学校ではからかい→いじり→いじめに遭い、妹も幼馴染もいじめられっこの俺とは口を聞いてくれなくなった。

中学校でもいじめ継続不登校

通信高校スクーリングが苦になり中退

大検取得し国立大学経済学部に進学するも新卒入社したテレアポ会社で鬱になり引きこもりに。

ここまでが俺の人生の最悪な日々。そこから

大学で唯一仲良かった友人に誘われて小さなファンド入社会計財務に関する業務に就きながら勉強

地元の近所の人にお見合い女性を紹介される。タイプでもなかったし話も合わなかったけど、彼女いない歴=年齢のチビデブだったのでありがたく付き合い結婚子供が産まれる。

猛勉強の末に某国資格合格。実務経験資格合格の実績で転職収入が上がる。

職場女性アドバイス歯列矯正ジム通い、脱毛を始め、服装にもこだわるようになる。薄毛治療も開始。

・2人目が産まれる。

現在会社転職収入さらに上がる。また明らかにルックス進化し、年収や勤務先と相まってモテ始める。

仕事先で知り合ったとてもタイプ女医さんと交際開始。15歳近く年下のグラビアアイドルとも遊ぶようになる。

・妻と離婚女医さんと再婚グラビアアイドルとは関係解消。

若い時は毎日死にたかったけど、30超えてからはずっと人生上り調子だ。今現在人生辛い人もこれから何があるか分からないので、頑張って耐えて生きてて欲しい。

  • よかおめ

  • まーた消しては書いてのテレアポのキミか 妄想しとらんで地道に、けど自分を安売りせず頑張れ 東京なら間違いなく増田の若さをそこそこの値段で買ってくれる企業はある 実は東京に...

  • 妹も幼馴染もいじめられっこの俺とは口を聞いてくれなくなった。 これキッツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん