2022-10-14

整形したわ

以前、モテない話の増田を何度か投稿していた。

その度に案の定、「整形しろ」という内容のトラバがよくついた。

で、その後、増田(というか掲示板全般)から距離を置いていたのだが、戻ってきてしまった。

距離を置いていたこ自体特に理由はないのだが、まぁ本業とは別に副業始めたりしてた。モテないなりに結構充実している日々だったと思う。

それでもって、本当に整形してみた。鼻を高くして、顎を細くした。麻酔を受けることなんて親知らずの抜歯くらいしか経験のない俺には結構大工事だった。

そして、以前に散々撃沈していたマッチングアプリを再スタートした。

プロ写真を撮ってもらったのもあって、すごくたくさんマッチング出来た。たくさんと言っても月に3〜5回とかだが、半年で3人とかの頃からしたらすごい違いだ。……年収上がった効果もあるんだろうけど。

で、実際に何人もデート出来たんだ。ここまではまぁいい、順調と言えるだろう。

けれど長年積り積もった童貞力は、俺に牙を向いた。

俺はあまりにも異性と話さなさすぎるので自分でも知らなかったのだが、デート中、すごく吃る。

女の子の目を見て話そう」的なことがモテハウツーには頻出する。だが、俺に出来るのは目を合わさず吃るか、目を合わせて吃りまくるか、こういう二択だった。

まあ、目を見てたら吃る以前に何話せばいいかからなくなるんだけどよ!

とにかく、メッセージのやりとりでは何の問題にもならなかった点が、「実際に会う」という段階に来て判明したわけだ。

あと、一度「ああ、吃った」と思ってしまうと吃りが加速してしまう。「あ、あ、ご、あの、あのご飯でも行く?」みたいに。けどそのくせ金は持ってる。

これじゃどう見てもカオナシです。本当にありがとうございました

こんなやつの隣を歩きたくないわな。一緒に食事をするとか地獄だろ。注文の時に店員を前に死ぬほど吃ってめちゃくちゃ聞き返されるぞおい。

まあ、そういうわけで、軽々しく整形しろとか言っちゃダメだぞ。当然のごとく2回目のデートはない、整形したからって幸せにはなれねーぞ!

 

ちなみに、自分スーパー吃りマンだと気づいて以降、仕事中など、これまで気にならなかったタイミングでもまあ結構な頻度で吃ってることに気づいた。

そういえば、これを書いてて思い出したが、「自分客観視するといいぞ」的な内容のトラバがついたこともあった。数年経ってようやく意味がわかった。どうだ?遅すぎるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん