2022-08-05

整形美女結婚して出来た子供の顔があまりに違いすぎた

結論から言うと、整形美女釣り合うのはお金のあるブスかおじさんなのではという話

※このブログの整形美女とは、元がブスで整形して美女になった人のことを指します。

タイトルに関しては完全に釣りです。すみません

ここから駄文乱文

整形美女と、結婚して出来た子供の顔が違いすぎて訴訟を起こされるみたいな話が近い将来絶対増えるだろって思ってて、それって結局のところ釣り合ってなかったからじゃね?っていう。

じゃあ整形美女は誰と釣り合うのって言ったらお金のあるブスかおじさんじゃね?っていう話。

まず、想像してみて欲しいんだけど、子供ができたとして、自分と妻の顔と似ても似つかぬ顔してたらあれおかしいな?って絶対なるはず。

そこで整形だとバレちゃったら結婚して子供まれからそんなこと言うの?って普通ならなると思うんだよね。それこそ、元と整形後の乖離が大きいほどショックの大きさもでかいと思う。

それって大事なこと言われてなかったって言う信頼の消失もあるし、顔も違うわけだからめちゃくちゃ思うことあるだろうし、そこを埋めていくのって正直今の時代からこそ難しいなって感じる。

整形が流行ってない時代から虐待だったり、子供愛情を持って接することができないって言う親が少なくないのに、もし妻が整形してることもなにも知らずに子供を作って、妻とも自分とも似てないただただブスな子供を育てなきゃいけないってなったら綺麗事抜きにして本気で愛情持って接することができる人って減る気がする。

結婚するってなったら当然整形してること整形前の写真くらいは見せる必要性が必ずあると思うけど、隠し通して結婚しようとする人間も中には増えるだろうし、上記理由から整形隠してたことに対しての訴訟増えるんじゃないかなあ。

そういう整形詐欺結婚みたいなのが増えてきたら必然的に整形前の顔も重要になってくるだろうし、将来的には今の顔と整形前の顔含めた総合容姿判断するようになるなんてこともあり得るかもしれない。

結論の話に戻ると、遺伝子的には整形美女ってただのブスだし、容姿が良いのは良い遺伝子を持ってるってことだったから、良い遺伝子を残そうとしたら結局良い遺伝子を持っている美女じゃないと意味がないって話になる。

整形美女の良いところって、股を開くのが上手いとか、売春する度胸がある。とかになっちゃうけど、絶対そんな遺伝子いらないしな。

って考えたら生まれながら良い遺伝子持ってるイケメンは整形美女釣り合わないかもしれない。

若い金持ちも同様で、整形美女に行くなら自然美女を選んだ方がいい。

そうなると、子供の顔がブサイクでも気にしない余っている金持ち年寄りかブスを捕まえるのが良いよねって話。

  • 釣りで釣り合いについての話するのややこしいからやめて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん