2022-07-31

都内1166店舗、102312人(追記在り)

これ風俗店と、登録女性の数らしい。

今この瞬間に10万人いるとしたら、風俗経験者の数は20代、30代合計で100万人いても不思議じゃない。

そう考えると彼女風俗嬢だったらしいということが友人から伝えられた俺の不幸なんてありふれてるのかもしれない。



金曜日から今朝にかけての事なんだけど、俺の友人とその彼女とを連れて、4人で2泊でJリーグ遠征に出かけて来た。

俺も友人も同じチームのサポーターなので、30日の遠征応援する為+旅行新幹線で向かったんだ。

試合のものは、贔屓のチームが後半から投入した外国人無双して完膚なきまでに叩きのめした完勝と言っていい展開での勝利だったし

旨い物も食べられたし満足度は高かったんだけど、俺の彼女と友人との間に妙な空気が流れてる事が気がかりだった。

ともすれば、二人でこっそりと話してる風もあり、友人が俺の彼女口説いてるようにも見えた。

その事で友人に「俺の彼女と何かあったのか?」と、やんわりとクレームを入れたら「客として4,5回会った事があると」

まぁ修羅場だよね。

彼女学費を稼ぐために昼間だけ親にも内緒でこっそりとやってたんだそうな。

今まで俺以外の誰かに、それも不特定多数の男に好きに弄ばれてきた女に夢中になって来たのかと思うと正直辛いが、好きだという気持ちは嘘じゃない。

一方で、彼女の方としても隠し通せるはずだった風俗嬢だった事実が知られた後に、俺との付き合いを続ける事には迷いがあるのは分かる。

今日まで重ねて来た思い出も、幸せだった日々も、こんなことで終わるのが悔しくて泣いたけど、最後には俺たちは終わるしかないのは飲み込めた。

であることがバレた女房は、旦那が鶴でもいいし愛せると言った所で去るしかないよな。


今この瞬間に都内10万人風俗嬢がいるんだから、こんな思いをしてるやつもそれなりに居るんだろうなと思った。

次に好きなった子が風俗をしてない保証も誰からもして貰えない。経験者まで含めたら100万人くらいいそうだってのは、そう言う数字ですよ。

少し人を好きになる事が怖くなってしまうよ。

友人を誘って応援なんて行くんじゃなかった、まさに恩をアダで返された気分だし、速すぎて誰にも止められないよ。

とりあえず、俺は明日性病検査に行かなくちゃな。

追記

検査行って戻ってみると

こういう話で「女性過去を受け入れられない男性は心が狭い」という類いの非難はすべきではないと思う。何が受け入れられないかは人によって違う。自身交際の話なのだから他人がどうこう言うべきことじゃない。

を筆頭に、まるで俺が捨てた様に言ってるコメントが沢山あって、はてな民の読解力にドン引きなんですが

一方で、彼女の方としても隠し通せるはずだった風俗嬢だった事実が知られた後に、俺との付き合いを続ける事には迷いがあるのは分かる。

と言ってまして、彼女の方としても、バレたんだからここで終わりだと考えてる訳ですよ。

彼女言葉から今強く引き留めたって続かないって予想できるし、風俗勤めの過去を俺が全く気にしない事が難しいだろうという思いと相まって終わりに向かっていくのは、仕方ないでしょ。

もう切り替えるしかない。

友人に関しては良く言ってくれたとしか思わないですね。関係ないやと黙っておけばいいし、何なら「バラされたくなければ」なんて言って美味しい思いをする手だってなくはないのに、

自分彼女にも風俗遊びの過去が伝わったりで損する可能性も顧みずに、「あいつは風俗嬢だったこと知ってるの?」って、話をしてたことを教えてくれた事には感謝してますよ。

  • これでも女の人生はイージーモードなのか いや、そう見えるんだろうな

    • 女は風俗で気持ちよくなった上にお金もらえるなんてズルい、くらいに思ってそう

    • 普通は風俗勤務なんてバレないからね。

    • 風俗で大金を経て、引退後に結婚して悠々自適だろ。 イージー以外の何物でも無いだろ。 増田の彼女の場合はとんでもない運の悪さで終了したけどさ それって交通事故に遭った金持ち...

      • 風俗で大金を経て、引退後に結婚して悠々自適だろ。 何を見てこういう認知になったのか

        • 元増田の彼女のとんでもない運の悪さが発揮されず 元増田に風俗バレしなかったら普通に結婚して悠々自適になってただろ

      • 上がりパターンだよな 金もセックスも困らなくていいよねホント

  • 全然縁のない話だけど 鶴であることがバレた女房は、旦那が鶴でもいいし愛せると言った所で去るしかないよな。 こういうちょっとしたユーモア?のある言い回しは好き

  • ダンナの稼ぎが不安定なときも嫁が風俗経験者なら家計を支えられるポテンシャルあるんだぜ リスクヘッジとして最高じゃん 人妻デリヘル呼ぶとダンナの仕事がコロナで大変みたいな...

  • やたらフェラがうまい女の子が元ピンサロ嬢だったということはある

  • 典型的な非モテマインドで草 おまえが海老蔵レベルの超上級アルファオスでもない限り下手な潔癖は人生苦しくさせるだけやぞ

  • 同じ事務所同じスタッフでも店名と電話番号変えて別店舗扱いで登録してるの結構あるし、1日で辞めて別店舗行ってもしばらく登録したままにしてたりするから、店の数と登録人数の実...

  • ここまで友人へのツッコミは無しか。。

  • じゃあこの世は再婚は不可能だな。 男には、XX人斬りとか自慢してるやついるのに。自分の器の狭さを相手に責任転嫁するなよ。 この文章の書き方だと、妬みを感じるので実際は友人に...

  • >恩をアダで返された気分だし、速すぎて誰にも止められないよ。 これが言いたいだけだろw

    • これな。 こんな受け手の狭い部分を狙ってくるの感心するわ、100人に1人にも伝わらなそう、なんという効率の悪さw

  • 不特定多数の女を弄んだ友人とはまだ友人でいるわけ? 友人となら寝ないからどんなに女を弄んでてもオッケー、で済むんだ?

  • 一人の女が何店も登録していることを知らないのだとしたら君は風俗を語る資格がない

  • 都民1400万、うち都内700万チンポ

  • 分布に偏りありそうだがなあ 経済的に困窮していない女性の方が嬢経験率低そうでは?(それでも当たる時は当たるだろうが)

    • 相当な金持ちじゃない限りホストに通えば困窮する

    • 奨学金使わないレベルの女だったら「知らない、見たことない」だろうしな 交友範囲の広い子で「友達の友達にいる」レベル

  • 揶揄するようなトラバやブコメ多いけど、こんな奴らが普通の顔して生活してると思うと恐ろしい…。そんな男子高校生並みの倫理観と思想持ってる方が元風俗勤務よりもよっぽど恥ず...

  • 風俗ソムリエの俺から見ると増田文学者の風俗知識不足を感じる まず友人のキャラ設定が全くわからん 平日昼間勤務の風俗嬢に何度も通うってサラリーマンではまずあり得ない 平日...

    • ソムリエの指摘通りそいつ定期的に突っ込みどころのある釣りエントリ書いとるやつやな 投稿後に速攻ブクマしてたりサッカー好きなのが特徴やからわかりやすい https://anond.hatelabo.jp/2022...

      • 釣り師の書いた増田って自分でレスつけまくって盛り上がり感を演出してくるからわかりやすいよね

  •  面白い数値考察だけど、 風俗嬢の平均勤務年数とか、年次登録数とかがないと、 100万人ってのはちょっと説得力にかけるな あとなんの風俗かにもよるだろ キャバ嬢もふくまれるん?

    • 複数登録は普通にありそう

    • みんな数値予測から社会を読むんじゃなくて、 その下のよくわからん風俗日記?(読んでない)にばかりレスしてて、 民度とはこういうものかと実感する

  • 破産者マップの風俗版みたいなのが欲しいよな

  • 絶対後悔するからお前が愛してるならそれを押し付けるべきだと思うんだけどどう?

  • この内容にしてこのタイトル 文才が憎いねえ

  • 世界一の売春女

  • いつもの創作コーナー

  • issai1010 浅いなあ。いろいろ御託並べなくても正直にちんちんが反応しなくなったと言えばいいよ。1回でも愛という単語を使うのならば、彼女の過去を全部飲み込んで地獄を共にするく...

    • むしろ大して好きじゃない方が何も気にせず受け入れられんじゃない? 好きというきもちが大きいほどキツイと思うよ

  • 「俺って、だだでやれたんだから、幸せもんだよね」と跪いて、手の甲に感謝のキスをしろ    ちなみに一度風俗勤めするとより良い条件の店を求めて彷徨う一定数がかなりいるから、...

  • つーかその友達が最低だな

  • つーかその友達が最低だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん