2022-06-09

ヨーロッパ悲惨すぎた。

まりにもネガキャンなので、「ヨーロッパ」とぼかして書きます

  

空港から都市までが汚い>

落書きだらけ。あらゆる壁に、電車自体に。

電車臭いトイレ絶対に1年くらい洗ってないし、ガラス窓も汚い、席も当然汚い。移民と思われる人たちが、足を前の席に乗せてる、素足で。

・当然の様に、不法乗車で、駅に追い出される人が大量にいる。

電車は頻繁に止まるから、予定に間に合わないか冷や冷や。

電車街の風景もずーっと、ホームレスボロボロ建物落書き

ノーマスク日本でもセンシティブ話題だが、もう、駅が寿司詰め状態なのに、マスクはほぼしてない人ばかり。

  

都市悲惨

・多分、誰でも名前を聞いたことある都市滞在したが、駅では大量のホームレスお出迎え。

ホームレスは、日本の様に高齢者ではない、白人の男女かかわらず若者が大量にホームレススマホはチラホラしてて、どこで電源もらってるのかわからないけど。

・街には高齢者ほぼいない、多分、高齢者になる前に死んでると思われる。

移民がうろついてるあたりはもう危険すぎて絶対に歩けない。マリファナは堂々と吸ってる。

・町は石造りの景観を崩さない様にしてるんだろうけど、商業がこれでは伸びないだろうなという感じ。

アジア系はほぼいない。

・当然、飯はまずいし、そもそもフォーク他人の食い残しが洗えてなくてついてたりとかは当たり前。とにかくまずい、日本みたいに、「飯の味を整える」とかい作業が一切ない。野菜は黒こげが当たり前。

・意外とお釣り計算暗算できててそこは意外だった。

ヨーロッパ最大級水族館とか行ったが、水がとにかく汚い

・その国最高のホテルに泊まったが、鏡は磨かれてなくて汚いし、髪の毛や陰毛がそこらに残っている。ホテルレストランもまずく、日本レビューでも「この国ではマシな方」という低評価

ネット白人美人白人高身長かにいるけど、大概は話にならないレベル。平均は絶対日本女性の方が可愛い白人は、ブスのレベルが高いって感じかなあ。

美術品が普通に日光さらされたり、暑い室内に放置されて、色落ち激しくて残念。

  • おフランス辺りが典型例だが、日本人が持ってる謎の脳内西欧美化癖もあってか現実見て不潔さに落胆するよな

  • パリは行ったことあるけど、建物は美しいんだけど道とか街としては汚ねえなさすがパリって感じだった。でも汚さ臭さで言ったらNYCのが上だったな。

  • ヨーロッパは日本ほどには「水をじゃぶじゃぶ使う」という概念がないので(硬水多いし)どこも絶妙に汚い もともとよごれて汚いから改善されないんだと思うんだよなあ

  • 都市部はマジでホームレスだらけだったな。 道端にも駅にも公園にもホームレスがいる。警備員がいない場所はとにかくどこでもホームレスがいる。 リーマンショック直後より減っ...

  • これは嘘。クッソ汚いインドですらそんなに不衛生じゃない

  • ジェノヴァ水族館:ヨーロッパ最大の水族館 イタリアか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん