2022-05-31

引っ越しに焦っていたとき自分LGBTへの理解葛藤

ゴールデンウィークに入る直前明日に迫った地方から東京への引っ越し作業で焦っていた。

気にしていたのは、賃貸住宅掃除や過失、そして片付けが間に合うかどうかであった。

引っ越し先は約1/2になる部屋の狭さのため、持っている本はすてなくてはいけない。

手元にある500冊を超える背表紙を眺めながら、専門書や小説を、自炊専門業者表現あなたの部屋の家賃は本の部分も存在する(意訳)ーに諦めヤマト運輸から本詰めの段ボール箱をもらってきて荷造りしているところだった。

引越し業者へ渡す時間はあと2時間しかない、汗が大量にでるなか焦ると悲しい結果になる。焦ってはいけない。必死になって捨ててよいもの、残すもの判断ダンボールに詰めていた。

一箱、また一箱、荷造りをし、それぞれを玄関先へ移動していた。玄関先には自家用車でこれらの箱詰めしものを運ぶつもりである

ふぅ。玄関先へ一通り荷造りが終わった。8箱になる。これらはOCRを行う専門業者へ運ばれまた必要であればフレーズ検索前後確認できるはずや。そのときは本とはちがうけどええやろーって思っているさなかだった。

さて自家用車玄関から運ぶつもりやった。玄関口の扉を、運びやすいように広げっぱなしにし、バックドアを開け一つ一つを運んでいた。

ダンボールは8つ、1つは約40-50冊程度であろうか、せっせとはこんでいるがどうも視線を感じる。なんやろかー。

玄関から車までは駐車場がめの前なので横着をして2メートル程度しかない状況である

視線を感じるのは私のせいなのかと思い周りを見渡すと、

なぜかとなりのとなりの見知らぬ住居の方が、玄関先で男性同士でキスをしながら股間のあたりを片方が弄っていた。

!?!?!?!?!?

1秒くらい停止してしまった。

見てはいけない、昨今はLGBTやでー、見てはいけない、これも純愛や、私にはやることはある、そう言い聞かせながら、ヤマト運輸へ行こうと決意してダンボールを運ぶ。

汗がでるとどうでもよいことは気にしなくなる。

残りの箱を運びながらこれも人生やなーと思いつつ、最後の箱を車のバックドアの下側へいれる。えいやーバタン。

玄関の鍵をしめようとしたとき視線はなかった。

男性同士で性的な何かを互いにする行為を私はみたことがなかった。

私は男性であり女性にはときめくし、見知らぬ男女がいちゃいちゃするのはええなーと思うし、女女がイチャイチャするのも同様に感じる。

ただ男男を目の前に唾液の伸びや、股間のあたりの互いの接触をみることに性的違和感もつことが信じられなかった。

生理的に無理は、男女のなかでも初めてみたり相手性癖によってはある。

ただ、下呂や、露出されても何も感じなかったのにも関わらず、服を着ている状態の人たちをみて嫌悪感を持つ自分がびっくりしてしまった。

供養のためにここに記す。未だに忘れられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん