2022-05-24

腰パワー定着安定を望む増田酢魔無染のを移転阿くゃ地位テー和端仔(回文

おはようございます

うそう、

腰パワーもまだ完全ではなく腰が重い感じだけど、

腰パワー王のところに通うのは終了したわよ。

腰異常ステータスもまあ解消と言えば解消だけど、

ちょっと用心して急に曲げないようにとか寝返り打たないとかしないといけない用心さよ。

慎重に気を付けて生活よ。

でもさ

寝返りってなんで打つって言うのかしら?

舌鼓も打つって言うし、

相づちも打つって言うし

打てば響くシリーズなのかしら?身体の部位に関してのそう言ったところはね。

納得は打つとは言わなくて擦るって言うし、

ゴマと一緒なのかしら発送は?

オープンセサミって

セサミストリート番組始まるよ!って掛け声だと思ったら、

普通に開けゴマ!って今日知った言葉今日言いたくなるような感じで言うんだけど、

開くのはゴマ

擦るのもゴマ!って

まるで、

谷でも金!

田村でも金!ってのにすごく似ているわ。

結局スポーツアスリートの金メダリストって

議員焼き肉屋店主かの二通りの道しかいから、

前者を選びがちなのかしらね

ゴマをするなら豚カツ屋さんでもいいと思うけど、

私はどちらかというと

豚カツ屋さんでルービーを決めつつ、

ヒレカツ定食が出てくる前にゴマ擦って準備して卓上整えるじゃない。

もうすでにルービーも1杯空けてて、

もう一杯おかわりなんかしちゃって!

いかい!学生さん!ちょうど豚カツを食べられるように丁度いい火加減の美味しい以下略って言われるような

そんなゆとりが欲しいわね。

時間が欲しいって言ってる割りにはいつどのぐらいの時間が欲しいと言われても漠然としすぎてて、

休日の秒単位単位でのスケジューリングしていた方が、

時間捻出しやすいのは休日を楽しむための豚カツ御膳を目の前にして、

目の前にニンジンぶら下げられた馬のように

パッパカパッパカ走るのよ。

何の話しだっけ?

うそ

パッパカパッパカ走るお馬さんのはなし!

って違う違うそうじゃなくって、

腰パワー王の元に通うことを卒業して涙が出たって涙そうそうなのは時期尚早だったって話し。

まだ腰パワーが定着して安定しないないので、

用心しなくちゃってことなのよ。

なんか今回は自然治癒力いまいちチャクラが開ききってない感じもするし、

あんまり熱いお湯も冷水交互浴も自己流で治癒を早めるんじゃないだろうか?って勝手に思い込んでしまう節があるわ。

思い込んで思う方が、

改善に向かうと思うから

信じて行くしかないし、

腰パワー定着・維持が今後のテーマよ。

ガチャ!カランコロンカラ~

マスターいつもの!」

シャーっとカウンターの奥から滑ってくるグラスを受け取り

向こうからグラスを滑らせたマスターがまた走って戻ってくる

「あちらのお客さまからです」

「それ私が頼んだものよ」

今日は何かいいことあったんですか?」

バーあるあるをここで全部してしまうような勢いの

ぜんぜん会話がちぐはぐなそんなバーマスターより

ぜんぜん腰パワーが定着してない不安定な感じで、

ちょっと緊張感があるのよね。

私はよそのお店で出前を取った餃子が来たので

ここは軽いフードメニューがないので適当に近くのお店から出前ができるの。

同じビル内にあるお店ならオーケーって暗黙のルールみたい。

その餃子に舌鼓を打ちつつ、

濃い目表面張力ぎりぎり気持ちてんこ盛りのハイボールを頂くの。

から

バーなのに色々なお店のフォーマットメニューがあって、

これだけ見たらこのお店何屋さんなの?って

普通にカウンター焼きそば食べてる人もいればいろいろよ。

バラエティーに富んでいるバーだわ。

まあそんなことより!

私の腰パワー定着安定して完治をゆっくり目指すわ!

うふふ。


今日朝ご飯

早く起きて少し早く出掛けたので、

目玉焼き定食と称するものをいただいたわよ。

和って感じの和朝食ね。

こう言うのって海苔って余りがちよね。

ご飯の食べる配分が難しいわ。

でも目玉焼き美味しかたからたまにはこう言うのも頂いてみるのもいいなって思ったわ。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラースッキリ爽やかに

やっぱり伊達緑茶じゃないから、

飲むと葉緑素というか?そんな成分が爽やかよね。

水出し緑茶オススメよ。

お茶っ葉は何でもいいのよ。

簡単簡単


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん