2022年03月02日の日記

2022-03-02

anond:20220302233936

逆に音に敏感になりそうだな。その家で物音聞こえたら怖すぎる

私の周りの女は普通にずっとOLしてるかこどおば無職orフリーターしてる人しかいない

こないだ会っためっちゃ可愛い子はシングルマザーで週7で働いてた

結婚して主婦しながらパートしてますなんて勝ち組、意外とおらん・・・・・・・・・・・・

anond:20220302235310

料理家事育児あたりに自信あるなら婚活したら?

育児ダメでもDINKS希望したらめちゃ女余ってるぞ

ヒツジってさ

すっとぼけた顔しながら、そこらじゅうにウンコ漏らすだけでメシがいくらでも食えるんだよな。

とんでもない特権階級じゃねえか。

anond:20220302233936

タイトルいいじゃん!!と思ったけど読んだらまあまあ不便で笑った

お前それプーチンの前でも同じ事言えんの?

       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,

      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)

      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,   

      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,

      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,

      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_

     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \

    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |

    |      リ、    ,リ    |

    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|

    |   `ー――----┴ ⌒´ )

    (ヽ  ______ ,, _´)

     (_⌒ ______ ,, ィ

      丁           |

       |           |

anond:20220302233136

女だったら周りはニートと、フリーター

男と結婚してかろうじて社会的地位を保ってる元ダメ人間ばかりで

肩書きや名のある職業についてる人間は稀だなあ。

もちろんイラストレーター名乗ってるだけの仕事のないニート主婦もいる。

女に生まれたらその辺悩まなくてよかったのにね。

anond:20220302234839

ああ白ロシアね。ルカシェンコのところね。

最近の人はベラルーシって呼ぶのか。

anond:20220302234024

難民人種で扱いが違うヨーロッパ差別的態度に批判が起こってる中わざわざ論争巻き込まれに行ってアホかと

シリア難民ミャンマー難民はどうなのって間違いなく突っ込まれるでしょ

どうせ日本に行きたがるウクライナ難民なんていねえんだから黙って気配を消してりゃ何事もないのにな

anond:20220302235024

上の階じゃなくて下の階でしかもべちゃんちゃんってどういうこと?

怖い…

anond:20220302233936

すごいうらやましい。階下のオッサンが歩くたびに「ベチャン!ベチャン!」ってクソ小汚い足音が鳴り響く俺の部屋とは大違い。

anond:20220302233936

断熱が良いおうちなんだろう、エアコン効きが良くて電気代安いぞw

anond:20220302234630

まぁあの人は思想はアレだったし、政治家としてもセンスはなかったけど、教養はギリ感じられたな…

少なくとも活動家っぽくはない。

anond:20220302234200

ロシアウクライナの近くでしょ。ロシア傀儡国家ってことでかなりイメージ悪くなったけど日本とは特に何かはない(筈)。でも万が一の場合ロシア寄り確定。まあ敵の味方は敵だよね。

anond:20220302233136

今更だと思うけどアニメ業界に行った方が競争率低かったかも。

ブラックだけど確実に無茶苦茶修行にはなるからその後ゲーム業界は余裕だと思う

自分業界の端っこにいる程度の人間からアレだけど…

30歳なんて人生の折り返し地点ですらないんだから、一緒に頑張ろうぜー

たまにスイッチが入る

今日スイッチが入った日だった

一人の作業に集中できた

ずっと人と関わる仕事が多かったから久しぶりで新鮮

自己肯定感高まる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん