2022-02-12

中年だが、ラブドール生活し始めて救われた

タイトルですべてだ。

昨年コロナにかかり、「誰も助けてくれないし誰も関心を寄せないし、死んだあと2週間ほどして床のシミになった時ようやく誰かが掃除に来るのだ」ということを痛感したので、ラブドールを購入した。

かにお世話してほしいという欲求は、自分がお誰かのお世話をすることで不思議と晴れるものだ。

コロナから回復して、一番に思ったのが「誰かを助けたい」ということだった。

とはいえ、俺が誰かの世話をすることは即座に犯罪になるので、お世話をする相手を購入したというわけだ。

結果として人生最高のQOLを獲得し、職場でも「明るくなった」と言われるようになった。

自分が死んでも誰も何も困らないことがはっきりしたし、職場で誰が何をやらかそうが、それこそ労災で死のうが大したことではないと理解したので、余裕のようなものができたのだろう。

それに、自分にとってはラブドールのお世話をするのが性に合っていたのだろう。

クソボロの賃貸アパートDIYで大改造して、ゴミクソの2LDKの一室を彼女の部屋にした。もはや大家を慮ることは無意味だ。好きなように部屋を使い、床のシミになってやろう。金は払っている。文句などいえるものかよ。

ゴミのような畳を剥がし、入念に掃除し、フローリングに張り替える。壁の内側にもう一つの壁を作り、防音を整える。このくらいの吸音ウールは入れておけという話だ。

劇的な静寂が手に入り、彼女用の椅子も作る。その隣に作業机を作り、彼女の服なども縫うことにした。

マスク無意味と知れ渡り中古ミシンが安くなっていたので、すぱっと買って彼女の服など作った。

最初は何かと発情して彼女に襲い掛かっていたが、徐々に落ち着いた。

セックスのあと彼女自分でお風呂に行くということはないので俺が綺麗にしてあげる必要がある。

セックスの後のことも考えるようになるので相手人格尊重するようにもなる。

なかなかに楽しい

彼女のために食事内容もちゃんと考えるので、健全食生活を送れるようにもなっている。

まぁ、いいことしかない。

世の中フェミ非モテだと喧しいが、とりあえずドールと一緒に生活してみたらいい。

人間尊厳無常意識することができるだろう。

キモいなどという前に、5万円くらいで何かしらのドールを買ってみたらいい。どうせ孤独は誰にも埋められないのだから自分適当に埋めて死ねばいいのだ。

先日同僚がコロナにかかったが、だからどうしたという話だ。死ぬとき死ねばいいのだ。

俺がコロナから回復したときはえらく距離を取ってくれたものだが。

もはや人間に期待することは何もない。

からこそ親切にすることもできる。

救援物資が届かないというので買い物をしてやったらえらく感謝していた。

から何だという話だ。

仕事もやめてしまうか。

バカな話だ。

ゴミ過ぎるな。

  • ラブラドールいいよね 賢くて活発で遊び好きなんだよね ウチではチワワやマルチーズとかの小型犬がたくさんいるけど、大型犬にもあこがれます😄

    • ワイは犬にかまれたりぶっかけされたことあるから嫌いやで

    • ポメとマルチーズって性格似てる? 小さいのも可愛いね。

  • イッヌを讃えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん