2022-02-12

anond:20220212202421

ラブラドールいいよね

賢くて活発で遊び好きなんだよね

ウチではチワワマルチーズとかの小型犬がたくさんいるけど、大型犬にもあこがれます😄

記事への反応 -
  • タイトルですべてだ。 昨年コロナにかかり、「誰も助けてくれないし誰も関心を寄せないし、死んだあと2週間ほどして床のシミになった時ようやく誰かが掃除に来るのだ」ということを...

    • ラブラドールいいよね 賢くて活発で遊び好きなんだよね ウチではチワワやマルチーズとかの小型犬がたくさんいるけど、大型犬にもあこがれます😄

      • ワイは犬にかまれたりぶっかけされたことあるから嫌いやで

      • ポメとマルチーズって性格似てる? 小さいのも可愛いね。

    • イッヌを讃えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん