2021-10-11

勃起したときに色が点滅するべき

感染者が減ってきたんで久しぶりにサウナ行って水風呂入ったら、わけもわからず血行が加速して体が混乱したんだろうな、ポコチンが膨らんできてしまったのでヤベェヤベェっつってバスタオル巻いて退避した。

こういうときポコチンが色んなカラーに点灯すると便利だよな、と思った。

やらしい理由でいきり立っちゃってるわけじゃないんだよ、ってのが例えばスカイブルーになってるのでわかると他人から見ててもちょっと安心するじゃん(そうでもねえか)。逆にクリムゾンレッドだと最大級に警戒すべき、みたいな。

あと、なんならちゃんと(?)、エロい情報入力があって勃起してるときも、エロの種類によっていろんなカラー勃起があっていいと思うんだよな。

例えば、AV見て勃起するのでも、おっぱい見てうすピンクに光ってるのとかは割りと健全な感じがする。うすピンクわかりづれえか。土台そもそもの色的に。

これがNTRもの紫色に点滅してます、とかだとかなり変態っぽくて、なんか見てて自制がちょっと働きそう。

おいおい、俺、紫になっちゃってるよ、って。俺ならパープルの光に自分でひくと思う。別に変態性欲=悪じゃないんだけど。

でも、暴力的表現使ってごめんだけど、これが女優ひとりに男数人がかりでメチャクチャする、みたいやつとか強姦ものとかでテメエのポコチンが黒色の光を発し始めたら、やっぱりちょっと考えた方がいいんじゃねえか、って気するよね。視聴するポルノの傾向が現実犯罪に関連付けられるわけじゃないけどね。

でも、ああいうクッソハードなやつ見て自慰してるときって、心の底で日常倫理観と摩擦起こしてどっかダメージが残ってる感じするわ。勝手なこと言ってるけど。やっぱ、ムスコが黒く光り出したら自分で気を付けた方がいいっぽい。

まあ男根がいろんなカラーになったらシンプルに愉快だよね。虹色チンコだ。

村上春樹小説ってすぐ主人公セックスるするから揶揄されてるけど、あれって愛情と加害、許し、理解の試みと支配謝罪とかあきらめ、あまりに多くの心情が、セックスっていう一つのチャンネルに集まっちゃう(と作家自身は思ってる)からだと思うんだよな。

から、「またこいつセックスしてるよ」じゃなくて、入力されてるデータは多様なのに出力される行為は同じだから必然的セックスばっかりになるんだと思うんだわ。

まあ、上で挙げた感情の群がお互いに不可分で、抱き合わせで同時に発生するってことも、セックスばっかりになる理由の一つだと思うけど。そして、チンコにもそれと同じことが言える気がする。

なんにせよ、勃起したときに色々点滅すると自分でもよくわかるというか、自覚できていいよな、と思った。

色んな勃起があるのに、でかくなったポコチンは毎回同じ顔をしてるの、自分の一部としてどうかと思う。

  • 読んだ後、なんだか考え込んでしまったんだけど、 考えて出た結論は、「読んだ時間を返してほしい」に落ち着いた。

  • サンリオピューロランドでパレードに合わせて光るハート型のスティックみたい

  • ブコメつけてくれた人の言うとおり、なぜか新着とかに表示されとらん。勃起連呼がよくなかったのか。 理由は意味不明だが、どうやってか目に留めてブクマした諸氏の方がもっと謎だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん