2021-08-29

処女厨に伺いたいのでちょっと来てください

趣味一次創作処女厨キャラを登場させたはいいけど、「処女厨」がよく理解できていなくて困っている。

増田が女なので、どうしても「女にとって都合のいい処女厨」になっている感が否めない。

そこで「処女厨」の方に色々伺って、「処女厨」っぽさを出すための参考にしたいと思っています


自分処女厨(もしくはそういう傾向がある)という方、自分処女厨じゃないけどそういう創作物好きという方は下記の質問にご回答いただけると嬉しいです。

一部の質問に対してだけのご回答でも嬉しいです。男女問いません。

※全て創作物の中を前提にして考えてください。

※大変恐れ入りますが、現実創作物区別がつかない方はお引き取りください。



キャラに関する質問は全て「処女」を前提としてご回答ください。

①どんな容姿の子が好き?


②どんな性格が好き?


③どんな服装が好き?


主人公貴方)とその子との関係はどういう関係が好き?


⑤どこまでだったら異性との交流は許せる?

  • 肉体関係さえ持っていなければどこまでも有り


⑥何から何まで自分の好みに染めたい派?別にそういうのは関係ない?


⑦尽くして欲しい?尽くしたい(お世話をしてあげたい)?


他人の呟きとか創作物とか見たときに「明言してないけどこの人処女厨っぽいな」と思う瞬間とかある?どこからそれを感じた?


⑨その他(上記質問以外で教えてくれること等があれば教えてください)



ここまで読んでくださりありがとうございます

  • 処女厨というのは「好み」ではなく「コンプレックス」なの。 自分色に染めたいんじゃなくて他人(元カレ)と比較されたくない、なぜなら下手くそな自覚があるから(経験がないから...

  • ①どんな容姿の子が好き? 黒髪ぱっつんセミロングちょっとボサついてる(手入れが雑)、身長は低め(150cm台前半くらい?)、タレ目、20代前半だけど年齢より若く見える 胸の大きさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん