2021-04-08

性犯罪に興味津々のジジイって…

やたら性犯罪率とか性犯罪で犯された最少年齢の話とかしてくる職場ジジイ

性犯罪ってなにも若い女性だけがターゲットじゃないんだけど、若い女性がターゲット性犯罪情報しか興味ないんだね

どこかの国で性犯罪被害受けた最年少の女の子に「まだ子供も産めない歳だぞ」とか言ってたけど、子供産める歳なら性犯罪を受けても仕方ないって訳か

さも性犯罪問題視してるような口振りで、本当は若い女性がターゲット性犯罪情報見てニヤニヤしてんのバレバレだぞ

本人は自覚なくともそういう情報積極的に得る男には絶対に下心が潜んでいるし、本当は性犯罪犯したくて犯したくてたまらないんだろうな

男の大半には女を犯したいっていう暴力性がもともと備わっている

あと「エ○本とか不要だと言う奴が居るが、エ○本規制したら性犯罪率が上がったっていうデータがある!」とか言ってたけど

例えば世界のエ○本の大半がBL本とかゲイ向けのエ○本になって日常的に目に入って来るようになったら「こんなん不愉快だ!絶対必要ない!」とか言い出すんだろ

BL気持ち悪い、女同士なら綺麗だからいい」とか言ってたし(女に幻想抱き過ぎ)

ちなみにこのジジイ現在50代くらいで結婚はしてないらしいけど(過去にするかしないかまで行った女が居たがしなかった)こんな人間性じゃ何にしろ結婚は無理だろ

その他にも人種差別障がい者差別とか堂々と発言してて典型的差別主義者って感じ

職場女性からは嫌われている

私は20代の女でそのジジイに「不健全仕事やるのと健全仕事やるのとどっちがいいと感じる?」って訊かれて

私くらいの年齢の女に言う不健全仕事って当然、風とか水の事だとすぐに分かったし実際その通りだったけど現代なら普通にセクハラに該当するような発言だよ

相手が私じゃなかったら冗談じゃ済まなかったかもしれない

こういう差別主義者ってこのジジイみたいに自分から地雷表明してくれればいいけど、黙ってる人だと見抜けないから無数に日常に潜んでいるのだと考えると本当に恐ろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん