2021-02-28

マッチングアプリで初アポした女の日記

遠距離彼氏と別れて3ヶ月が経った

職場の人に、恋を忘れるには新しい恋だよ!と言われ、馴染みのない土地マッチングアプリをした。

1枚目はぼやけてる写真、2枚目は顔に薄くぼかしが入っている写真プロフィール画像を選び男を左、右へスワイプした。

話が会って、顔も好きになれる人とマッチングし会うことになった。

当日、実物は身長が高くアプリ写真通りだった。

カフェ地元仕事関西の話をし、向こうがもう少し話したいと言い居酒屋に行くことにした。

居酒屋では、お酒を飲みながらヤンニョムチキンを食べ漫画の話、過去恋愛話をした

少し下心ありそうだと思いつつ、楽しい時間を過ごした。

外に出て、男が手を繋いできた。恋人繋ぎ

やはりそう来るか、

私もそうなるかもな〜とは思っていた

毛の処理もしたし、コスメデコルテの高いフェイスパックもした。ボディミルクも6プッシュした。

でも、ビデオが擦り切れるほどディズニー映画美女と野獣を観て育った私は即セッ○○をする世界は考えられなかった。

美女と野獣は、町娘のベルと野獣になってしまった王子様が共に過ごし、孤独だった二人が心を通わせ、愛するということを知る物語だ。

出会って即セッというのは心を通わせる楽しさをすっ飛ばし、いつキスするのか〜とか妄想すら出来ないので、それとなく断った。

ほろ酔いだったし、私も少し人肌が恋しかった。

男とまた会おうねと会話をして、地下鉄に乗っているときに急に虚しさが芽生えた。

私は向こうのことをもっと知りたいと思っていたのに向こうは出来ればラッキーと思っていたのかと

大好きです!!この世で一番美しい!!!と求めてくれれば、情熱に負けて応えてたかもしれない

しかし、俺んちまでタクシーに乗って、You Tube見ようっていうワンチャン狙いの言葉に冷めてしまった。

私じゃなくても、セッ出来る人間なら誰でも良いのか、酒の力を借りてしか動けないなんて。

すれ違いの遠距離に耐えられず私から別れを切り出した元彼勇気を出して告白してくれたこと、初めてキスした時手が震えていたこと、かわいいと言ってくれたこと、頭痛とき大丈夫?とライン電話心配してくれて、音を立てずに電話を繋いでくれたことを思い出した。

今更になって、優しい人だったなと思い出してし、最寄り駅で降りたあと泣いてしまった

一人暮らしの真っ暗な玄関に着き、元彼に返しそびれた黒のスニーカーを手に取りまた涙を流した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん