2021-01-27

女の子エロってなんじゃろ?

その女の子結婚してたし、そもそも妊娠なんぞしとれんから

僕との浮気の時はゴムは当たり前だし、僕も当たり前にだった。


ラブホの朝の11時くらい。「おしっこ」と女の子トイレに行って、

僕は椅子に座ってテレビスマホを見てたかな。

水の流れる音がして、女の子がすたすた歩いてきて、

(いま舐めたらしょっぱいのかなー)とか考えてたら、

僕のおちんちん持って、僕に跨って、「旦那さん以外の人とこんなことしちゃっていいのかな」と、

腰を落として、生で挿入した。


「男女問わず、生は気持ち良い」


目の前の見慣れたおっぱいも丸くてぷっくらして乳首もツンとしてる。

揉もうかなとする前に、女の子が僕の頭に手を回して激しくキスしてきて、

腰も動かしてるかな、僕はまた丸くて柔らかい女の子のお尻を持って、掴んで、

その動きを手伝おうかな、だめだめ気持ち良すぎるから

ゴム着けて思い切りしましょう」。

女の子が立ち上がるとぬるりとちんこは抜けるし女子汁でテカってるし、

僕がゴム付けるのを、女の子はじっと見てる。wktkなのかな。


ゴム着けましたけど、着けてませんよ!」「白いの中にいっぱい出して!」

赤ちゃんできたら?」「産む!私、増田さんの子供産みたい!」

旦那さんが居るのに、知らないからって僕と昼間からラブホでこんなこと。

エッチが好きな悪い女の子からおしおきなんだ、これは」と、

バックでおしおきみたいに突いて、お尻叩いて、おっぱい少し強めに揉んで、

顔を後ろに向かせてキスをして、「僕以外のおちんちんをここに挿れるなよ。

僕だけのだからな」とか、僕は精一杯頑張った。

背後位はリズムが取れなくてぎこちない。オラオラ系ではない。

そんなことしてたら女の子はなんか早めに「あっイキそう。イキ、うーん」って言うから

出し入れの速度を速めて一定期間継続。「あっ、いっちゃう」のタイミングで、

「僕もイク、中に出す」「ふんきゅー」「あん(どくん、どくん、どくん)。ふぅ」って、

女の子に体を落として、この体勢は上から見たら間抜けなんだろうけど、

女の子の顔の横でくしゃくしゃ髪の匂いや地肌の匂いも、

耳元だから女の子の中はいままででいちばん気持ちが良い、です。

可愛くて、好き、です」「ありがとう。私も好きです。ぎゅってして」。


その他の時は「ここ半年で何人のおちんちんがここに入ったのかな?」「うーん」

「何本?何本」「いっ、言わない」とか、お尻の穴の方に入れようとしたら、

あん、そっちが好きなの?」と正常位から背後位の姿勢になったり(あなるせっくすは背後位?)、

「私、前の方は増田さんに処女をあげられなかったけど、お尻の方は増田さんが最初」とゆうけど、

その日の前回に会ったときに僕ともうあなるせっくすはしてたんだよん。

ベッドで横になって僕が背中から抱いてる時に、

(あ、なんかお尻に入るかな)ともぞもぞしてて、女の子が手探りで「コンドーム付いてるの?」

はい」、そうしたらしわしわゴムを引っ張ってぱちんと取って。

ローションの力をちょっと借りて生でお尻の穴に。

生で思い切りできるし、前方が空いてるからくりとりすさわったりまんこに指入れたり、

女の子は「私、女の子の入れるところが有るのに、あなるに入れられてる」と被虐待状況モード

それから自分で電動ディルドを手にとって「これでしてください」。

さらにローターは自分でくりとりすに。お互いそれぞれ自分でイキました。


でも、あなるからちんちんを抜く時は、全然気持ちを切り替えて、

「抜いたらそのまま、そのままお風呂に行ってくださいね!見ないでそのまま洗って!」

それに従ってそのまま浴室に行ってシャワーで洗ったけど、

黄土色っぽいのが着いてたかな。匂いは嗅がなかったし、全然しなかった。


洗ってベッドに戻ると「増田さんのがお尻から出てきちゃう」「トイレで出したら?」

「ううん、中に入れときたい。トイレナプキンあったらください」とお尻に当ててた。

から言われたことにゃ「増田さんがシャワーしてるとき、お尻の穴から増田さんの白いのが出てきて、

すごくエロくて指をいれたりして、お尻の穴でおなにーしてました。初めて」。


僕はこの女の子が18歳の時に、僕のお尻の穴に女の子の指を3本挿れられてひーひー言わされて、

最後に指の臭いを嗅ぐ振りだか本当に嗅いだのか、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん