2020-07-16

LINEブロックされた。

LINEブロックされた。

唐突にだった。

1週間、唐突毎日繰り返されていたLINEのやりとりが止まった。

スタンプ既読がつかなくなってから、1回プレゼントしてみてて、今日プレゼントができなくなっていた。

ブロックは確定してる。

理由はわからない。

こんな風になるなんて、1ヶ月前は思ってなかった。

いつも唐突自分の何が悪かったのか改善される機会は得られない。

相手に別れを決める権利がある。

だいぶ疲れてしまった。

どこまで待てば普通レベルなのか考えるのも、どういう対応をすれば嫌われなかったのか考えるのも疲れてしまった。言いたいことは言えないまま、ブロックされてしまった。楽しんでいるんだろうな、今頃。

他の人と楽しく話をしているのかもしれないし、彼氏ができたのかもしれない。

頭がすぐに、今セックスでもしているのだろうか、また以前のように男に簡単についてしまって行っているのではないだろうか、と考えてしま自分がいやだ。

理由はわからないけど、いらないやつだと相手に思われてしまったのが悲しい。

これまでのやりとりで、これまでのやりとりの中で築き上げてきたものをくずすようなことをしてしまったのだろう、自分が悲しい。

これからもずっと同じようなやりとりを続けろと強要たかったんじゃなくて、「今までのようにやりとりできなくなる」って伝えてくれるような配慮が欲しかった。

最後電話最後LINEのやりとりが楽しいものでとてもよかった。

男に生まれていたら、こんな思いはしなくて済んだのかもしれないというようなことをたくさん今まで経験してきた。

チンコがあれば、好きになってもらえただろうか。

怖がらずに抱きしめられただろうか。好きと言えただろうか。好きと言いたかった。付き合ってほしいと言って、いろいろなことを楽しみたかった。

当たり前に好きになりたかった。

セックスでお互いに気持ちよくなる、相手気持ちよくさせたい、そう思える関係になりたかった。

馬鹿みたいに抱き合いながら同じ布団で朝を迎えたかった。

右を向いているから鼻水が右にだけ溜まって呼吸がしんどい

バイト帰りにかけてくれる電話を待っていた。電話に合わせる生活習慣が変わって、眠かったけど、朝起きるとおはようLINEが入っているのが好きだった。

簡単に変わってしまものだと分かっているのに、自分が思っていることを言うと相手はいつでも離れていってしまう。

気持ち悪いと以前言われたのがずっと心に残っていた。「こう言うことを言ったらきっとまた気持ち悪がられるだろう」と思って言えなかった。自分のことをどう思っているのかは結局聞けなかった。

この関係のままでいられないのはわかっていた。

相手に、別の人ができたり、別の仲のいい人ができるまでは自分の話してくれたらいい、ぐらいの気持ちだった。

いざ、離れられたらこうだ。

とても恋しい。とても寂しい。

でも、これで生きていかないといけない。

納得してからさよならにしたかった。

それはとても貴重でありえなく幸せな終わり方なのだと知った。

最後電話がしたかった。

ありがとうと声で言いたかった。

最後に会いに行きたかった。

気持ち悪いとまた思われてしまうかもしれないけど、言いたかった。

LINEブロックされてしまったらもう何も伝えられない。

バイト先、家に会いに行ったらもう、ストーカー扱いなんだろう。でも、男じゃないかストーカーにすら思われないか

もう届く機会はないんだな。LINEブロックされているから。

ソラニンの曲が好きだったと前に言っていた。

今はソラニン歌詞がとても心にしんどい。

セックスをしている人たちはセックスした後でも別れたりしてるんだから、すごい、きっと自分以上に悲しいだろうな。

来世ではどうかチンコがついていますように。

悲しい涙でも、不戦勝ではありませんように。

誰かと話し合いの末に流す悲しみであります様に。

ちゃんと伝えられなかったけど、大好きだった。

さよならさよなら

好きな文章をこれからも誰から邪魔されることなく、書き続けていますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん