2020-06-30

果たしてこれを今の日本セクハラとして訴える事ができるのかどうか

実はちょっとから無意識なんだろうなっていうセクハラを受けています、主にネット上で

多少仕事取引があるので互いの顔は認識している程度の人です

「とにかく顔がいい」というのがその人の自意識で、頼んでもないのにキメ顔の写真を送りつけられてきます

そもそも自分は太っている男性が好みなので、ヒプノシスマイクキャラクターみたいな顔面押し付けられてもこれっぽっちもときめかない。それを伝えると「ふーん面白い女」扱い

乙女ゲーなどで散々見た「ふーん面白い女」興味のない人間から言われると鳥肌が立つ

勘違いさんはここからさら調子に乗り、どれだけ邪険にしようとも「好きだ」「愛してる」「君しかいない」挙句の果てには「抱きたい」

最後一言はもう吐き気しかなく、本当に勘弁してほしい、会社人間も見るメッセージでそんな事言われると互いの会社のためにもならないとお願いして

それからそういった言動は控えてもらうようにしたのですが

モテになるらしく、他の女性から求愛LINEを見せてきたり、これだけ自分が他の人から取り合われているというアプローチをされます

まり常識がないので、しばしば失礼なことをされ、それを指摘すると会社名前を出してきて脅しともとれる言い訳しま

そして散々ひどいことを言われた数時間後に、ごめんね?ってメッセージがくるのです。DVのやり口じゃねーか

そういうのを繰り返してもう本当にうんざりして、ちょっとからすべてのメッセージに返事することをやめました

しか無視というあまりにも子供じみた対策では何もならないとはわかっています

ここでお知らせしておくと、私も相手も既婚者で子どもがいます。更に両方女性です。

相手の方は女性もいけるかたです。私はいけないかたです。

果たしてこれを今の日本セクハラとして訴える事ができるのかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん