2020-01-16

クリスマスからゲーム地獄がようやく終わった

訳あって同時に進めているゲームが8本ある。

12月中旬からクリスマス年末→お正月イベントラッシュと重なった結果、普通に進めると時間が足りない事に気が付きモニタ3台スマホ3台の同時進行で攻略することになった。

金の力で解決できるゲームならそれでさっさと終わらせればいいんだけど、時間ゲーム内成果に変換しながら達成するようなマラソンイベントが重なって本当にしんどかった。

起きている間はひたすら画面とにらめっこ。ゲームA,Bがスタミナ切れだったり1日に稼げる限界に到達したらゲームC,Dを進める。ゲームC,Dをやっている間にもゲームE,Fで出来る簡単ポチポチ作業を進める(オートバトル機能最高)。本腰を入れてやらなきゃいけないゲームG,Hのために自分のスタミナを回復させる目的軽食栄養ドリンクで飲み込む。自分のスタミナが切れたと思ったら椅子で仮眠。数時間寝たらゲームAに戻る。

隙間で記事を書いたり、進捗報告したり、他人攻略情報を盗み見る。個人攻略できる限界をとっくに超えているため自分で考える余裕も無く他人攻略トレース、オン!ゲームってなんだよ(哲学)

こんなことをクリスマスの頃からずっとやっていた。正月休み?速報記事PV稼がなきゃいけない人間にそんなものあってたまるか。個人企業含めた全てのライバルより一秒でも早く書け!ゲームは遊びじゃない(中身がスカスカ調査中?後日修正します)

成人の日に合わせて正月イベントが終わるゲームが重なってしまい、最後の追い込みのために三連休もずっとゲーム三昧。

いい加減に頭がおかしくなりそうだったがようやく空白の時間が訪れて一息付いていた。積んでいた個人的にやりたいゲームもようやく開けられて嬉しい。でも一番嬉しいのが、仕方なくやっていたゲームから解放された事。あんクソゲー二度とやるか(でもアンインストールできない…くやしい……!)

適度に手を抜けばいいんだろうけど元来凝り性の性格もあり進められる限界まで達成しておきたい欲のせいでそれも出来ない。

ゲームが好きでゲームを作る人になりたかった人間がそれが出来ずに選んだ仕事なんだからしょうがないんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん