2019-10-24

聞いてくれるか、俺の小さな幸せ

こないだFANZAでAV動画買ったんです。VRの。(ここで女子の大半と男子の半数が離脱

最近パッケージどころかスクリーンショットまで丹念に修正されるようになってしまったので、無名のド新人作品を買うのは本当にギャンブルになってしまった。

よく知ってるはずの女優の顔ですら、しばらくその人と気づかないくらい別人のように変えてしまうでしょう? 最近パッケージ詐欺は。

そもそも、元が一応かわいいから女優さんやってるんだし、その子の特徴をよくとらえて個性を殺さず魅力的なところをより伸ばすような修正であればいいんだけど、実際にはスマホで顔を盛るアプリみたいな画一的修正ばかりで、みんな同じようなデカデカ額小鼻小アゴなっちゃう。

こんな顔のどこがいいんだって思うけど、これAV嬢とかグラドルツイッター見てても彼らが彼ら自身の手で同じようなことをやっていて、「いやそんな風にいじくり回した写真を男はかわいいとはカケラも思わないよ」「販促用のアカウントでしょ、自分がいいと思う顔じゃなくてファンがいいと思う顔をアップしてよ」と思うんだけど、まあたぶんその思いが通じることはない。あ、もしかしたらパッケージ修正自動でやってるかもしれないな……。

盛大に話がそれました。

無名新人作品を買うのはギャンブルだ、という話。

私は昨日ある新作に少し注目しました。パッケージスクショは例によって小顔のお目々パッチリ系だったけれど修正痕跡が見え見えで、そのままの人物が登場することはまずないだろうという確信があった。確信があったのに「だろう」は変かな。ともかく、顔については賭けだったけれどシチュエーションとかが股間琴線に触れたので、いちかばちか、買うことにした。

で、さっそく見てみました。正確には、意味もなく半日ほど放置して自分自分をじらしてから見たんですが。

なんということでしょう。予想通りパケ写とはまったく別人が出てきたんですが、予想と違ったのは、パケ写より現物のほうがいい。ふつうに素朴にかわいい。上で書いたような、その子の良さをちっともわかっていない画一的修正を剥ぎ取ったら、下からちゃんかわいい子が出てきた。

しかも全編を通して見せてくれるウキウキとはじける笑顔が素晴らしくチャーミングで(パッケージスクショにはその表情はいっさい使われていないのである!)、私はその子がすっかり好きになってしまった。名前出てないけど。

AVを見ているとたまにこういうプライスレス出会いがあるんです。

単位宝くじ当てたのにちっとも幸せそうじゃない増田がいる一方でこんな小さなことでも幸せを感じられるちっぽけな人物がいることをハテナー諸賢はぜひ心に留めておいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん