2018-10-27

男性女性からという意見意味がない

http://bunshun.jp/articles/-/4026

上記は文春オンラインの「ゲームポルノにへばりつき、“劣化”する男たち」という内容。

多分、このような記事意味として、「自分いかヤバイ人間か。ヤバイ人間だといけない

ので変わらなきゃいけないよね」ということを意識させたいのですが、それは無理だと思いま

す。


https://twitter.com/tmaita77/status/1054004890396090368

https://heikinnenshu.jp/tokushu/kekkon.html

就業構造基本調査とは統計局で見れたりします。年収東京都だと355万程度だったりします。

平均年収.jpの「女性結婚相手に求める年収統計」を見てみると500~599万。

金銭面は駄目なようです。


http://conshare.net/hope-age

http://www.jprime.jp/articles/-/10133

https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20180706-00088108/

Conshare 婚活体験談口コミサイトグラフからは多くの男性が25歳から33歳までの女性結婚相手

希望しているらしいです。ただ、週間女性Prime情報によると2020年女性の2人に1人が50歳以上に

なるらしく、また、Yahooニュースから未婚率が上昇している為、これも厳しいかと。

年齢面は厳しいそうです。


24時間空いている店はあり、飲食面もあまり困らなかったりします。


金銭面・年齢面からも駄目なのはわかり、餓死するほど困らない世の中。正直、何がヤバイのかがよく

わかりません。時々、「結婚してないとか。」などと昭和に取り残されたような人の文章を見るのです

が、とても苦労な人生を歩まれているんだろうなぁと思いますデメリットを踏まえて物事が言えてな

いです。


https://jp.reuters.com/article/trump-frb-attack-factbox-idJPKCN1N00J4

株式の話になるのですが、今までは強気相場で、今は弱気相場になるのではないかと怪しまれているこの

頃です。そんな時にこの先も仕事があるのであるのかと心配せず、何も不安に感じずに人生の娯楽的要素

である結婚を考えている暇はあるのでしょうかと思うのです。

もし、もう一度失われた20年の時代に戻った時に2人分の生活費を稼ぐのは難しく、大変だと思います。そ

して、離婚なんてことになったら、財産分与金銭面はさらに苦しくなります


思いつきですが、書いてみました。色々あるかと思いますが、男が~~とか女が~~~とか言い合っても

意味がまったくありません。めんどくさい人と関わりたくないですし、双方の理想が食い違っている為、

素直に諦めた方が楽だし、死ぬことはないんだからいいんじゃねと考えるのが一般的なのではないでしょうか。

もし、不況が訪れても金持ってれば生きれますしね。


もし、劣化している男性じゃなく、ゲームポルノも興味がない理想的な男性になって欲しいというのが

記事目的であるのであれば、そういうのが素晴らしいという風潮を作り上げればいいんじゃないんですか

ね。まぁ、無理だと思いますけどね。

  • こちらは正しい価値観を掲げてるからどれだけ激しく殴りつけてもおまえは正しさに頭を垂れて自己変革しなければならないって 凄い前時代的な発送ではある 多様性の多の字もない

    • ネットの記事を参考に取り上げているだけなので、その情報が実際に正しいかどうかはわからないのですが 少なくてもこういう情報がある中マイナス的な記事を書いてもそれって意味な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん