2015-04-07

大学卒業から早くも1年経ちましたが絶賛ニート中の僕です

同じくニートをしている方、ぽかぽか陽気の中いかがお過ごしでしょうか

さて今年もニート生活を謳歌したい所存ですが、クレジットカード更新書類を出したもの審査に弾かれ貯金ゼロのためネトゲ引退を考えている次第であります

また、家計は常によろしくない状況に置かれているため働かざるを得ない状況にあり退路は断たれました

心機一転出来るとは思えませんが、昨年度何をしていたか振り返ってみようと思います

■2~4月

無事単位クリアしたのですがNNTだったため早々に実家へ帰還

とりあえず雪が溶けるまでのんびりするかとネトゲ

疲れたyoutubeニコ生はてブと隙のないネットは大好きです

貯金毎日お菓子や酒を買って大変充実しておりました

■5~6月

大変程よい気温になりこの頃はジョギングなど精力的に外で活動しておりました

夜は深夜徘徊も楽しく、お気に入り音楽など聴きながら歩いたものです

勿論ネトゲは続けておりこちらも1日6時間以上はプレイしていたと思われます

■7~9月

東北在住なのですがこちらの梅雨は長く、またエアコンが部屋にないため苦痛を強いられました

それは真夏残暑でも同じで夜は扇風機を直に受けアイスコーヒーを飲み耐えるしかありませんでした

外は虫で溢れかえるため明かりは厳禁、深夜徘徊危険です

流石にこれは辛いと思い仕事に就くことを理由に家をでる事を考えました、が未だ無職です

10~12月

東北ではこの時期既に夜は冷え深夜徘徊など危険まりないです

おとなしく家に引きこもりネトゲ三昧の日々、ネット断絶のため兄の部屋から引っ張っていたLANケーブル撤去されましたが密かに無線LAN繋ぎネット環境は維持

貯金はとうの昔に尽きたので親がたまに買ってくるもので凌ぎます、この頃からティーパックとコーヒーを愛飲し出すようになります

■1~3月

からの風当たりも強くなるが我慢強さはあるのでネトゲをして過ごす

クレジットカード更新を弾かれ、年金の催促が増えてきました、親からハローワーク求人票を突き付けられる日々

いよいよ働かなければいけないのか…と思わされ大手就活サイト就活まとめ記事を重点的に見始めます

ニュースでは今年卒業の~新社会人が~といった内容が多く朝食や夕飯の際に肩身が狭いです

このような1年でした

特に語るまでもない模範的ニート活動です

僕は金銭的な理由ニートを続けることは叶いませんが、これからニートを続ける皆様のご健勝のことお祈りしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん