2015-03-18

初心者はてなーが書く今回の騒動のまとめ

最近はてなというものを知り時々覗いているものです。

最近はてな界隈がある話題でざわざわしてたので自分なりにまとめてみた。

間違ってたらごめんね。

登場人物

アビバレント女々(以下メメ)

今回の騒動の中心人物。

入れ墨入れてるメンヘラドラマーで貯蓄が1000万ある美人

最近とんでもねー場所入れ墨入れてた。

・おちゅーん

メメセックス(アナル)してホテル代金5000円をメメから借りたと言われているニャンちゅー似の中年

ネット有名人

斉藤

渋谷区在住のサイバーメガネとか言われている会社社長メメセックスしようとして大阪行ったけど振られた?男。

なんか訴訟中らしい。

久谷女子

なんか同人誌サークル総称複数人の女で構成されてる意識高い系集団

ネット有名人らしいが知らん。

■事の顛末

メメオチューンがオフ会?で出会ってなんだかんだあってセックスした。

そのセックスしたホテルに入る際オチューンの手持ちが無かったかからメメから金を借りた(5000円)

メメは付き合えると思ってたけど、結果付き合えなかったか匿名ダイアリーセックスした事を暴露

ついでに5000円返せとおちゅーんに言うが無視される。

斉藤かい社長がこれはチャンスとメメを慰めに大阪に言ってセックスしようとするが振られる。

メメネットで恨み辛みを書き散らしている中、久谷女子かい同人誌(個人が発行してる雑誌?)で「メメの話は妄想だよねーwププッw」とか書かれる。

メメ久谷女子メンバーにどういうつもりであの話を雑誌に書いたの?セックスしたのは事実だしいろいろ不愉快から紙面上で謝罪しろと怒りのリプをツイッター上でするもツイッター上で「ごめんちょw」だけの対応

メメ内容証明を送りたいから住所教えてと言うがメールおkとか意味分かんない事言われる。

ラチがあかないからメメ弁護士相談するも訴えるのは現実的じゃないからと言われ降参←今ココ

最後までなんだかよく分からなかったが女同士のネチネチとした喧嘩が長引いたって事なのかな。

よう分からん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん