2015年03月18日の日記

2015-03-18

11人のブコメ

が揃ったので保存してみる

death6coin 十人目のブクマを踏めていればなぁ

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/death6coin

eurisko1eurisko1 ほら、ここにパトリックシルベストルの初期革命評論集を持っている。

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/eurisko1

kash06kash06 「11人いる!」

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/kash06

Caerleon0327Caerleon0327 24人のビリー・ミリガン的な

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/Caerleon0327

zeromoon0zeromoon0 増田が死んでも意志増田の中に残り続けるから個の増田意味などない的な。

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/zeromoon0

You-meYou-me 例の童貞じゃないと感染しないウィルス

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/You-me

c_shiikac_shiika その十人はそこの住人ですよ

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/c_shiika

htmarhtmar 11人の増田

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/htmar

nejipiconejipico マスダティック11。なんかUFO関連用語っぽい。

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/nejipico

whkrwhkr たまに記憶が飛んだりしない?

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/whkr

sabacurrysabacurry あまり詮索はするな消されるぞ

http://b.hatena.ne.jp/entry/244812712/comment/sabacurry

あんまり楽しくなかった

http://anond.hatelabo.jp/20150317204819

ホッテントリしてる記事に見覚えがない

毎日増田には一通り目を通してるはずなのに

ホッテントリしてる記事は見覚えがないやつばかりだ

流し読みしてちゃんと読んでないからかな

Chromeフォント設定が効かない時の直し方(DirectWrite有効のままで)

Google Chrome日本語部分のフォント設定がある日突然、無視されるようになってしまうことがあります

こうなるとフォント設定系の拡張機能ユーザーCSSもまったく反映されず、ユーザープロファイルを消去してChromeを再インストールしても直りません。

この問題をDirectWriteを無効化することで対処する方法は、ググればすぐに見つかります

しかし、DirectWriteを有効にしたままで解決する方法は見当たりませんでした。

なんとかならないかといろいろ試してみたのですが、フォントをいくつかアンインストールしたら、問題が発生しなくなりました。

Windowsインストールされているフォントの数が多すぎると、この問題が発生するようです。

http://anond.hatelabo.jp/20131012134627

DeNAが言ってたと勘違いしてる人もいるな

そもそもグリーニュースでもないのに

はてなスターしづらい

アイコン巨大にしてくれ

あとスター勝手に押してくれるババアとか購入できるようにして、うごメモみたいに10単位スター飛びかう世界にしてくれ

[]悩み・・・3

http://anond.hatelabo.jp/20150318223606


分かります。どんなに可愛くてもアナル汚いと少し萎えますね(人によってはより興奮するようですが…)。

そこそこ可愛くて、アナルがすごく綺麗なのは嬉しいだけですが。


一方で、特に可愛くもないのにアナルだけやたらと綺麗だと、扱いに困ることもあります


アナル増田

今日会社飲み会だったのだが、ネットで見る記事とは逆に課内の既婚率がどんどん上がっている。

男の草食化っていうのはぶっちゃけ嘘なんだろ?

俺が結婚しないことによって、結婚できない女が一人増えるんだ。

まあみろ。

しかったら俺と結婚してみろ、ばーかばーか

ついにやってしまった

先に言っておくが当方女性である

さらに言えば増田でそういう書き込みがあるごとに、大人になって何やってるんだ信じられないと多少バカにしてた人間である

ただ、今日ついにやってしまった。

電車の中で切羽詰まってたわけでも、道端でもよおしてたわけでもない。

ただ、下の方からちょっと空気を出そうと、ちょっと力んだ時に、

空気以外のものが出てしまったのだ。

もう一度言うが当方女性である

女性でも、外で、誰の視覚聴覚嗅覚やらを刺激しない場所でなら、

そういう風に潔く空気を出したい時があるのだ。

今日もそのつもりだった。

そうやって一時の爽快感を味わうだけのつもりであった。

しか現実にやってきたのは違っていた。

後悔やら羞恥心やら気持ち悪さ反省むず痒さうらみつらみねたみそねみひがみである

こんなこと世間に言えるわけがないので気持ちをわかってくれそうな増田に書いてみた。

こんな私でも受け入れてもらえるだろうか。

昇給させてもらえるだろうか。

[] 悩み2・・・

http://anond.hatelabo.jp/20150318223154

すごく可愛い女の子アナルがあんまり綺麗じゃないのと、

そこそこ可愛い女の子アナルがすんごく綺麗なのと、、

どっちがいいだろうかと、今日は1日中考えていた。

(パクってすいません。。。)

綺麗なアナルと綺麗じゃないアナルってありますよね。

foothour

その人が住む部屋はその人の価値観が如実に表れる。

から一人暮らしの部屋選び系記事はどれも全く参考にならない。

何一つとして全く参考にならない。

ケアマネちゃんと勉強しろ

ウチは住宅型有料老人ホームで、ケアハウスじゃねぇよ。

介護度変わってんだから、ちゃんと担当者会議しろよ。

お前が被保険者の状態全く知らないまま、居宅サービス計画書作ってくるから、こっちじゃまともな訪問介護計画書作れねぇんだよ。

他の職員にサービス提供票渡しに越させないで、1ヶ月に1回ちゃんと様子見にこいよ。あと、介護保険法少しくらい勉強しろよ。

訪問看護が予定していたよりも多くなって、自費が出たら何でウチが「提供したサービス」を削らなきゃいけないんだよ。

低賃金キツイ」ってのはもちろん、お前らケアマネジャーレベルが低すぎるから、俺らや現場人間が全部尻ぬぐいしてやってんだよ。

マジでケアマネちゃんと勉強しろ

[]悩み・・・

すごく可愛い女の子アナルがチラッと見えるのと、

そこそこ可愛い女の子アナルをじっくり観察するの、

どっちがいいだろうかと、今日は1日中考えていた。


アナル増田

ネイティブ広告ってそもそもガイドラインなんて意味あるの?

ネイティブ広告に関するガイドライン策定とか、この団体が何なのかすら知らんけど、

そもそもネイティブ広告って、騙すための手法でしょ?

「ユーザーに不利益不安、不信感を与えることのないよう」

とか言ってるけど、これって単に、騙しきるか途中で気づかれるか、てだけなんだと思うんだけど。

文句言われないのは上手く騙してるだけ。



はてな民の様なねっとりてらしーの高い()人たちはともかく、

一般人ネット広告ことなんてまだ殆ど知らないし、

アフィリンクとかも全く理解してない。

確かにネイティブ広告と言われてる物は「広告]と書いてある分理解できる人も居るかもしれないけど、

広告」だと理解してから踏んでる人は少ない。

てか、理解してから踏んでる人なんて一体どれだけ居るんだ?って話。

逆に言えば踏んでる人はほぼ全員騙されてる、と言っても過言ではない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jiaa.org/release/release_nativead_150318.html

http://anond.hatelabo.jp/20150318190608

僕は最初のころ「エクセルバ」先生って読んでたよ。

ごめんなさいでした先生

ちなみに元増田忠告しとくけど、その決めセリフ先生以外にはあまり使ってほしくないな。

だいたいスべるから

たいして恐ろしくない状況でそのセリフはいっちゃダメだ。

どうしても言いたいなら、ここぞというタイミングで、リスペクトを込めて(ここ重要)使ってほしいなって思う。

しかもね、最近先生はあまりその言葉を使ってらっしゃらないんだ。

なぜかって言うと、有象無象が簡単にネタにしてマネして使い始めたからだ(って、僕は思ってる)。

どんなに素敵なネタでも、流行って人口膾炙し、みんなが言い始めると、死ぬだろ?

先生洞察力がハンパないから、それをわかってらっしゃるんだ、きっと。

やっぱり先生が言わなきゃ本当に恐ろしくはない。

からのお願いだ。

愛のないドライバーの特徴

・退かない

狭い道ですれ違えない場合、たとえ自分のほうが退避スペースに近くてもバックしない。

・媚びない

やはり狭い道で、もう少し路肩に寄せればすれ違えるのに寄せない。

・省みない

前の車に続いてさえいれば、赤信号でも交差点突入する。

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた ほわたぁ!!

謝罪文 アンビバレント女々様へ ──世界久谷女子

まず謝罪の前に、なぜ我々があのような行動をとってしまったのか?その経緯を説明させて頂きます

池袋風俗では、約3万円〜5万円ぐらいが相場と言われています

よって我々が持っているPVと夫達の財力と社会的地位の差を考えれば、おもしろおかしアナル性交の話を書いて公表するぐらいの行為はOKだろう、1000万ごときでがたがた言うな、うちの年間世帯所得は2000万円よ、と安易な考え方をしてしまい、 あのような行為をとってしまいました。

それに伴い、にゃんちゅうが「抱きついた時のアンビバレント女々の表情は、 まんざらでもないというどスケベな顔をしていた」と言っていたので、「アラ、いい(話)ですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、 最終的には印刷出版流通という結果となってしまいました。

まり、今回の一件を風俗に例えるならば、 本番がなしのデリで興奮し、本番を強要してしまった。ホテル代は払ってない。みたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、無料示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります

ガキのお遊び総合演出世界久谷女子

http://anond.hatelabo.jp/20150318203026

http://anond.hatelabo.jp/20150318215542

知ってる上でつまらねえて言ってんだよ、すっとこどっこい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん