2014-08-15

一夏の恋なんてする気もなかった

胸が苦しくて仕方なくなったので吐き出してみる。


自分には彼女がいて同棲しているんだけど、ある理由があって8月の間にずっと家にいない。


女遊びというものはしたこともないし、浮気もしたことが無い人生だった。

さして増田モテるわけではないから当然なのだけど。


ただ心の奥には可愛い子と仲良くしたいし、すれ違う子を目で追ってしまうことがよくある。


こういうのが一念発起というのかわからないけど、友人と共に待に繰り出してナンパしてみようってことになった。

正直、ホントこんなことしたことないし、出来ると思わなかった。

初めは緊張したし、何云ってるのかよくわからないレベル

だけど、何回か声掛けてみる内に少し慣れたせいか、落ち着きが出てきた。



その時、駅方面にトボトボ歩く女の子が居て、声をかけた。

凄い可愛い子だった。声掛けた中でも一番かわいい女の子だった。

一生懸命に話をしてみたら、足を止めてくれたのでLINEを交換した。



気持ちは一気に舞い上がる。

友人が誰とも番号を交換出来ていない中、自分けが可愛い子と交換できた優越感もあった。


それからLINEを送ったのだけどあんまりレスポンスが良くない。

まあこんなもんだろ。と割りとすんなり受け入れられた。

あるとき好きなアニメの話になると、同じアニメが好きで盛り上がった。

その勢いで飲みに誘った。こういう出会いの人とは会わないタイプだと行っていたが好きなアニメが一緒だということでOKを貰った。


また会えると思って嬉しかったのと同時に下心も生まれた。

もともとナンパ出会った子なんだし、ヤルのが目的に声掛けたじゃないかと。


会った当日、23:00までしか飲めないと言っていた。

とりあえず近場の雰囲気のいい居酒屋に入る。

話は共通点も多く盛り上がった。


彼女地方在住でこっちに彼氏に会いに来ているとのこと。

別にナンパ目的だったので気にならないはずだったが、少し心が揺れた。


次第にお互い酔っ払っていった時に、家庭環境の不遇の話が同じで強い共感を感じた。

彼氏普通の家で育ったため、そのことが理解できないそうだ。

自分にも感じる感覚だった。


その瞬間、泣きそうになる彼女を抱きしめた。

そして、キスもした。

そこからなし崩し的にホテルに行った。

始めてのナンパでこんな可愛い子とここまで上手くいくと大成功といった所だろうか。

これで終わるならナンパとしては大成功だっただろう。


しかし、彼女を抱いた後から最初の気持ちとは大きく変わっている自分の気持ちに気がついた。


正直、彼女が気になる。また会ってヤりたいとかではない。

しかし、付き合うって考えると違う気もする。

この歳になると付き合った後の想像が行動に大きく影響する。


自分は付き合ったら、なるべく一緒に居たい方だし、返信も早く返して欲しい。心配から束縛したくなる気持ちもある。

そんなこと、この子には求められないような気がした。


でも、また会いたい気持ちが抑えられないので連絡をした。

21:00までは彼氏が居ないので会えると行ってくれた。


カラオケに行った。やっぱり楽しいが、また彼氏の元に戻ってしまうという現実が苦しい。


俺は好きだ。と言った。

私も嫌だったら、会わないと言ってくれた。

でも、今の彼氏大事とのことで自分の家に戻ってから考えたいと言ってくれた。



あれから張り裂けそうな気持ちを抱えている。



もう会わないと言われても苦しいし、付き合おうと言われても本当に付き合えるのかと。

今の彼氏ナンパで付き合い始めたようなもんだったので、こんなことをしているこの子自分は信用できるのかも心配だった。



ただ一回ヤルだけの子に留めておけば、こんな気持ちになることはなかったんだろうな。




あと少しで彼女が帰ってくる。どんな気持ちでこれからいればいいのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん