2014-04-23

AV女優さんに対する価値観が揺らいだ

最近よく遊んでいた子で、好きになりかけていた子にAV女優であることを告白された。

可愛いな、と思っていた顔だが今は思い出すだけで吐き気がする。

好きになれそうだったのに残念だ。

嫌悪感が勝り、もう電話ラインもすべて無視している。

と友人の男性が言っていた。

わたしは?????????という感じだった。

「なぜ?!もったいない!!あんなに世にモテモテ女の子!!!」というような気持ち。


わたしの中でAV女優さんというのは世の男性の憧れの的であり、

こんな子とこんな風にセックスしたいなーと思いながら自慰行為をしているものだと思っている。

からこそ昔は周囲にバレないよう顔が出ないようにしていたAV女優さんたちも

最近Twitterなどで可愛らしい顔の写真アイドルかのようにうpしているのだ、と。

なのでわたしは恋人AVを見ながら自慰行為がするのが本当は嫌だった。

生理的しょうがないことだし、立派な権利から例え恋人でも侵害してはいけないと思い、口には出していないが、

本当は心の浮気をされているようで、本当はこんな子と付き合ってしたいのだと思ってしまい、嫌だったのだ。

が、しかAV女優さんと付き合うチャンスがめぐってきた彼は一体なぜ拒絶してしまったのか。

もちろん彼女結婚はNOという考えのひともいると思うし、価値観は様々というが、男性というものはわからぬ。

好きだから勃起してセックスしたくなるんじゃないのか、好きじゃなくても勃起したりセックスしたり出来るものなのか。

からぬ。

皆さんはどういう気持ちで自慰行為をしているわけなの。




<追記>

まじです、釣りじゃないです。

排泄っていうのもよく聞くんですが、結局好みの女優さんなりシチュエーションなりを検索してるわけですよね。

そのへんがわからないのです。AV女優さんみたいなひととAVみたいなセックスしたいからAV見るんじゃないのですか。。

AV女優さんがAV女優をしていないifの世界出会ったら恋に落ちるんじゃないんですか。。



<追記・2>

わりと本気で疑問で書いたのに、最初エピソードインパクトが強いのか、

AV女優という職業をしている女性と交際出来るか否か」に答えてる方が多い感じですね。

?????」と書いたわたしの書き方も悪かったように思います

のでその後にその時の気持ちを挿入しました。


聞いてる立場で注文つけるのもしのびないのですが、

・どういう気持ちで自慰行為をしているのか

AV女優さんみたいなひととAVみたいなセックスしたいからAV見るのではないか

を教えてもらえるとありがたいです。

思ったよりたくさんのトラバブコメもらってすごく嬉しいです。

本当は全レスしたいくらいですが、それはでしゃばりなので遠慮します。

なるほどと思ったり、思わぬ視点の着目があったり、また新たな疑問が生まれたりで、勉強になります

ありがとうございます

  • 良いね!

  • 自分の場合は、好きになった子に似ている人を無意識のうちに選んでる。 その子とこんな風にしたいなーと女優に投影して想像を膨らませるのであって、その女優自身には興味がない。 ...

  • 性欲と好意ってそんなに関係ないなあ。 ラブラブが好きって人もいるだろうがそれは性癖の一つじゃないかな。 "こんな風に"ってのが重要だと思うけど割と人によるんだろうか?ちょっ...

  • ぬうわ

  • 恋人と性の対象は違う。恋人には嫌われたくないので、自分の思い通りのsexはしない。だからあんまり気持ちよくない。性の対象にはどう思われても構わないので、自分の好きなように...

  • 俺の場合は、好きな人とAV女優は全く別物 面識のある異性を妄想してオナニーはしない、というかできない もちろんAVは見るし、こういうふうにしたいなーって妄想もする だけどあく...

  • 個人的には、相手の女がav女優だったからといって、プラス要素にもマイナス要素にもならないが。

  • どうしても食欲を満たしたいときにうんこ味のうんことカレー味のうんこしかなかったらどちらを選ぶかってだけ

  • 男性のち○この性質は、2つ 1.)やらせてくれる女ならやっとく 2.)彼女を他の男にはやられたくない AV女優は1は○だが、2で×です。 AV女優は、たくさんの男にやられてきたと...

  • anond:20140423191935 どうしても排泄したくなったら、公衆便所を使うだろ?  できれば、なるべく高級できれいな公衆便所がいいだろ?  ホテルみたいなきれいな公衆便所があれば、大人...

  • AV女優かー 床上手そうだし一度つき合ってみたい 趣味が合うなら風俗でもAVでもいいかな

  • 結局好みの女優さんなりシチュエーションなりを検索してるわけですよね。そのへんがわからないのです。 これは、同じ1回のオナニーでもより興奮する方が気持ちいいから。確かに...

  • いや、それこそ「人による」って話じゃねえかなあ。 学生時代、ひょんなことでAVやってる女優さんと知り合いになる機会あったけど、 その知り合いになったサークル仲間で、すげ...

  • アダルトビデオを見ている時というのは、相手をバックボーンのある人間としてではなく、その場のシチュエーションにおける存在として見ているわけですよ、AV”女優”ってぐらいです...

  • 多くの場合、男性の恋愛感情の根本は性的な独占欲で構成されている。わかりやすく言うと「SEXしたい」は欲望。「他の男とSEXさせたくない」が愛情。 そういう意味で、「他の男とのSEX...

  • 俺の場合 どういう気持ちで自慰行為をしているのか 性の対象として、物質的に興奮して自慰行為している。きれいなおっぱいだなー、とか、スタイル良いな綺麗だなー、とか、エロい...

  • 世間一般的には「それとこれとは別」という事ではあるらしいんけど、 リベンジポルノが成功するのも、そういう割り切れない所があるからじゃないかな。

  • AV女優みたいなかわいい子と付き合ってAVみたいな行為をしたいと思うのと、AV女優そのものと付き合うのとはずいぶん隔たりがあるんじゃないのかな?「自分だけに」そういう行為をし...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140423191935 漫画とかドラマと同じ。見てて楽しいものであって実際にヤリタイコトはまるで違いますよ。 そんなの男女問わず常識でしょ? 僕は進撃の巨人が大好きだ...

  • anond:20140423191935 の見解。 わたしの中でAV女優さんというのは世の男性の憧れの的であり、 こんな子とこんな風にセックスしたいなーと思いながら自慰行為をしているものだと思ってい...

  • ホラー映画が好きだからといって殺人者とか化け物においかけまわされたいのか?っていうと違うじゃん。安全なところで見てるから楽しいわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん