2013-10-13

手取りが5倍になった

IT系社蓄。33歳。手取り300万程度。

先日父が急逝。

相続で、店舗に貸している土地借家アパート駐車場などを取得し、

不動産所得が発生、手取りが全部で1500万くらいになった。

就職して、終電徹夜サービス残業が当たり前だと思って働いてきたが、

急に、仕事に身が入らなくなった。

辞めて、楽になりたいと思ってしま自分が情けない。


追記(2013/10/14 23:30)

あせった(ブックマーク数とトラックバック数に)

いろいろとコメント等いただき、多謝。

なかなか家族以外の人間には話しづらい内容なので

ここで客観的意見をいただけたことは、感謝の極みです。

本来ならば一つ一つお礼を言うべきところ、

追記でまとめさせていただきます

ご容赦いただきたく。

一点だけ。

賃貸アパート建設時のローンも相続しており

毎月その支払いがあるので、

自分の自由に使える金額は、もっと少ないです。

ここは、「手取り」という言葉定義あいまいで、

書き手として、フェアじゃなかったかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん