2013-08-28

http://anond.hatelabo.jp/20130828015430

女だけど、こういう人間関係に対してうぶなタイプって嫌いじゃない

それに、「山を登ったら何かが見えると思って登山頑張ったけど特に何もなかった」的なのも、不毛じゃないしあなたのしたことはゼロではないよ。

たまには頑張った自分をほめてあげてほしい。

それに、たまたまいままでは周りに人が来なかっただけで、努力していれば何かしら人は集まってくると思う、あなたが人をはねのけてなければ。

あなた努力をすばらしいものだと認めて、多少コミュ障なのも理解して一緒にこれからを楽しんでくれる友達なり異性なりがあらわれるといいね

そのために、自分から活動的に積極的にコミュニティとかつながりができるところに出ていくのも大事だと思うよ。

あなたのしてきたことは無駄じゃないから、これからもっと楽しもう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん