2010-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20101123192915

私の場合、基本的にはフレンドリーなんだが、やはり人によるかな。というより人生で一人しかいないのだが、私のゴシップのようなことを誇張して解釈し、言い立て書き立て、それを何かにつけて持ち出し、いじめのような形まで貶められ、病気として精神崩壊したとき、この人とはもう駄目だと思った。その人から何もされないように、それそれと笑顔で接して、自己を防衛していた。これを裏表と解釈する人もいるかも知れない。というか、この人がそのように解釈していると、人伝に聞いたことはある。

このいじめを周囲に伝えたら、「(信じて打ち明けたのに)信用できない」と言い、あまつさえ、裏表のある人や腹黒い人が怖いだの、人間不信だの、ブログなどに書いている姿を見ると、なんとも言えない気持ちになったね。くだらねー。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん