2024-10-25

ツイてないを体現したような1日

ほぼおねしょの無かった上の子今日久しぶりに布団を濡らしてしまい夫が不機嫌になりほぼ口を聞いてくれず、朝から空気の重いスタートを切る

本人が寝ているうちに処理を終えたので何も知らず元気な上の子と下の子で、これまた久しぶりの大喧嘩プラレール大事部品を割って2人とも大泣きでなだめつつ登園

11から保険屋さんが来る予定だったため家の掃除をしていると予定時間の5分ほど前に着信があり、今日行けなくなりましたとのドタキャン宣言を受ける、なんやねん

気を取り直していつものスーパーチャリンコを走らせてとりあえず買い物、カゴに荷物を積んでいざ発進と駐輪場の精算機に番号を入れると30分も止めてないのに5500円の表示が!管理会社電話して身の潔白を証明チャリンコを無事取り出すもなぜか電話がぶちぶち切れて通話時間がかかり30分ほどロスる、チャリを出したいだけだったのに...

もーーー!!!!となりながら今日のお昼ご飯にと買った158円の焼き芋の中身がまさかのほぼ皮と空洞で身がほぼ無くて全然満腹にならず、とりあえず家事を終えて増田を見ている←イマココ


別に不幸じゃ無いがビミョーーーーな不運が続いている今日夕方になったら逆転大勝利アリですよね!!??アリだよね!!!???頼むよハム太郎!!!!!!

  • お疲れさま!!子持ち主婦だとそういう1日もあるよね!! 増田に幸せが訪れますように

    • 優しすぎる😭 ありがとう、晩ご飯は好きな柿むいて食べようと思う!あなたにも素敵な休日が訪れますように!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん