2024-10-21

アカ女子の胸の内。

アカなんかでは到底つぶやけないか愚痴らせてくれ。

アカやってるからといって、四六時中ムラムラしてるわけじゃあない。

私はただ弱い乳首をみられて興奮したいだけなのだ。私をオカズにしてほしいのだ。

DMで07指示されても、別にイけない。人によると思うが、私はAV見ながらいじらないとイけない。DMで0721するキッカケを与えてくれるのはありがたい。「乳首えろい、○○してあげたい」みたいなこと言われると興奮するが、そのまま話し続けてイくのは無理だ。したがって、「イった?」「イくなよ」とか言われたら「そんなわけないやろ」と冷静になってしま萎える。やめていただきたい。

これはあまりにも自分勝手だが、「声送って」「07してる動画送って」「顔写真送って」と言ってこられるとブロックしてやろうかと思う。私は家が厳しく、1人で外出することが許されないし、自称進学校に通っているため校内恋愛規制されている。(ここで気づいたかもしれないが、私はjkだ。)声なんて録る場所はない。0721動画も然り。第一自由の身なら裏アカなんてやらずに誰かと会ってヤっている。また、裏アカをしている理由をいろいろと考えてみてほしい。私の場合、女として男子と接することで女子から冷たい目で見られるのを極度に怖がっている為、ネットしかメスでいられない。そんな私の声や見た目は、ほぼ男だ。背は小さいが、顔写真単体でみたら小学生男子だろう。したがって顔写真も送らない。

アカを始めて1ヶ月ほどでフォロワー100人を超えた。DM毎日のように届く。こっちにその気がないときは返信しなくても許してほしい。自分写真見て気持ち悪くなるからだ。

以上、愚痴でした。閲覧ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん