2024-10-17

ああ、気持ちいい。

当方32歳、竿あり。

下ネタ含みます

5、6人の仲間内の中に唯一の女子がいるんだが、女子と言ってもいつも男子とつるんでいるような女っ気が全くない女子。仮に悠子とする。

下ネタ全然オッケーで、なんなら悠子から振ってくることだって全然ある。

冗談で「悠子は貰い手なんかないんだから俺らの中で一番マシな俺と結婚しとけってw」「俺らの中で俺が一番でかいから絶対満足させられるから!」みたいな会話がここ最近頻繁にある。

下ネタは話すけど、この仲間内のなかで誰かが付き合ったり、そういう仲になったりしたことは一切ない。

ってみんな思ってる。

俺と悠子はかつてセフレだった。友人からセフレになったタイプ

しかし、みんなの知らない悠子の一面に俺が辟易し、関係は終わってた。

その関係が終わっても、今まで通り仲のいい友達としてやって来れてる。

お互いに、本当に誰にも話してないし絶対に誰にもバレてない。

バレたら終わるコミュニティがいくつかあるからだ。

そして俺以外のやつと悠子がセフレである(あった)可能性は確実にゼロ。つっこまれそうだけど、これは色々な理由があって断言できる。

悠子のいないところで、「実際悠子ってどんな感じなんだろうなw」「姿勢いからそう見えないけど意外と胸ありそうだよなw」みたいな会話を男同士でたまにする。

その度に(ごめん俺全部知ってるしなんなら相性最高だった)って心の中で最強のマウントを取りながら「でも乳輪めっちゃかいかもよw」って喋ってる。

正直めちゃめちゃ気持ちいい。

ちなみに乳輪はすげえ小さいしピンク。俺だけが知ってる。

間内のやつが「この間雑魚寝した時布団足りなくて悠子と同じ布団だったw」ってふんわ〜りマウントをとってきた。

恋愛に発展する仲ではないとはいえ、こういう会話ってたまにある。

あ〜気持ちいい。

ごめんこちとら粘膜接触させちゃってるんだわ。

って思いながら「訴えられるぞwww」とか言ってる。

ああ、気持ちいい。

  • 32!?我々の観測してきた地球人類の標準から大きく外れている…。読み落としている要素があるとみて、協力員に精査させよう。

  • 32歳でこれだけ童貞くさい文章を書けるのも何かの才能なんじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん