2024-10-12

なんだか何もかもどうでも良くなって来た。

スペックは50歳おっさん独身

底辺業務転職多数で行き場所もない。

低脳毒親育ち。親はまだ生きていて迷惑している。

義務教育ではイジメを受けた。

給料も安ければ景気も良くない。

パワハラも受けて体も壊した。

から社会が変わってもその時には自分が何歳かそもそも生きているのかさえ分からない。

死ぬのが怖いからと言う漠然理由で生きている。

終活中。

死んだ母親が苦労して育ててくれたから真面目に生きて来たけど

もう正直頑張るのも良いかなと思っている。

人生楽しむ為に生きてるのに50年間苦しいもの

ひたすら苦しい。

利権団体外国人税金を楽しく巻き上げて良い生活をしているが、

底辺業務は苦しいばっかりだ。

日本がどうなろうが正直どうでも良くなって来た。

保証さえ確実なら勝ち馬に乗りたい。

イデオロギーやら大和民族とか差別職で吸い上げられる立場なら正直どうでもいいじゃん。

しろ一泡吹かせる為に損でも逆に行くのもありだろ。

楽しく生きられるなら何でもいい。

ハニトラ工作員斡旋されるのって最大評価されてるって事じゃね?

底辺作業員じゃ無理だけど。

捨てられる社会より拾ってくれる悪党の方がなんぼかマシよ。

悪が主権取ったらそれが正義になんだから

荒れろ荒れろ。

もっと荒れろ。

利権回収とかのんびりした事言っている社会すらぶっ壊れろ。

  • 仕事辞めて生活保護暮らしやってみたら よりゴミみたいな扱いを味わえるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん