2024-10-11

「このハゲー!!」の人ってなんで許されてるの?

https://youtu.be/P_T8Ah9IZGQ

この毎日放送動画見てたんだけど、ジャッジしてる人誰かなと思って見たら、

「このハゲー!!」

「ちーがーうーだーろー!!」

で有名な豊田真由子じゃん。

 

えっ何かおかしくない?

だってあんなひどい人間ってバレたじゃん。

なぜそんなクズ公共電波で堂々とコメンテーターを?

なんか逮捕されなかっただけで犯罪者でしょ?

 

調べてみると、あの時怒鳴られていた秘書は実は週刊誌記者だったらしい。

事件4年後に豊田がそう告白している。

なるほど。

・・・

いや関係なくない?

秘書として雇い、その人へ暴行暴言を働いたのは事実なんだから

 

それに週刊誌記者だったというのも豊田発言しか根拠がないようだ。

仮にそれが嘘だったとしたら、ファクトチェックが行われないという自信があるのだろう。

例えば元秘書病気事故などの理由で表に出てこられず、それを確信するに至るまでに4年かかったとか。

これは憶測だが、豊田の知能と暴力から疑うに値する。

一番おかしいのは、毎日放送がこんな人間を出演させていることだ。

死ねと言ってる訳じゃないが、公共電波知識人みたいな顔させてるのは絶対おかしいでしょ。

暴力犯罪というのはそれほど重大なもので、例えば外国人ビザ審査では暴力犯罪歴の有無を特に問題視する国がほとんどだ。

しか毎日放送にとって暴言暴行はその程度のものなのか?

 

おねだり知事関西だよな。

関西人舐められてないか

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!❕‼️」

  • こっち来て働くとわかるけど、マジでセーフとアウトの境界線が違うのよ。 別にTVだけが無法地帯だというわけじゃなく、市井の個人間、家庭内に至るまでギャップがある。 「関西人が...

    • 過去に過ちを犯しても罪を償ったら再起させてあげる人権先進地域ってだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん