2024-10-08

不同意性交だって言われても反論する材料がない

ワイの経験人数は16人で決して多いほうではないと思う

けどもし仮に過去経験した女から不同意だったと主張されたら、反論する材料が全くない

マジでないんよ

同意のない性交渉とか性暴力ってのは、本当に無くなって欲しいと思ってる

被害にあった女性泣き寝入りするような世の中にならなあことを望んでる

けど、それと同時にもし仮に訴えられたとしたら、男性側が事実無言ですよって証拠になるようなものちゃんと示せるような状況になるのが健全なはずだ

というのも、俺は彼女との同棲時代旅行代金とか諸々のお金の肩代わりをしてて、返済を求めた時にレイプされたと周りに言いふらされたからだ

本当に、当時は絶望して自殺しようかと考えた

けどその彼女は色んな相手借金してて、俺の借金を踏み倒すと吹聴してたことを証言してくれるひとが現れて何とかなった

実際に女性危害を加える男も多々いるし、実際に男性自分の都合で陥れる女も多々いるんだよ

女性への性暴力が無くなるとともに、性暴力出汁に使った男性への負の性暴力も無くなる体制を作って欲しいと切に願う

  • あなた今はてなの弱者男性に喧嘩を売りましたよね?

  • 絶対に冤罪なんかかけてこない真面目で優しい女とだけ付き合えばいいじゃん 真面目で優しいブスよりオラつきビッチ美女を選んだのは自己責任でわ? 見るからにオラついてるイケメン...

    • それを言い出したら、絶対に性暴力なんてしてこない真面目で優しい男としか付き合わなきゃいいよねって話になるけど

      • 絶対に性暴力なんてしてこない真面目で優しい男、屏風の中にしかいない気がする

        • 絶対に冤罪なんかかけてこない真面目で優しい女、屏風の中にしかいない気がする

          • 普通の人は冤罪なんかかけてきません

            • 田舎の民はどこ行くにも車で電車乗らないから 痴漢冤罪かける成人女性はいないと思う… そういう問題じゃないって?

            • 普通の人は性暴力しません

  • 16人もまともな関係性築いてるとは思えないし 行きずりレベルやメンヘラ相手にしてたらそりゃそうなるわなとしか

    • それ、エロい服装をしてた女が悪いと何が違うの?

      • 女なら尚更言われてるだろ あとエロい服装ってどっから来た?

        • 行きずりレベルやメンヘラ相手にしてたってどこからきた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん