2024-10-08

anond:20241008215358

絶対冤罪なんかかけてこない真面目で優しい女、屏風の中にしかいない気がする

記事への反応 -
  • ワイの経験人数は16人で決して多いほうではないと思う けどもし仮に過去に経験した女から不同意だったと主張されたら、反論する材料が全くない マジでないんよ 同意のない性交渉と...

    • 絶対に冤罪なんかかけてこない真面目で優しい女とだけ付き合えばいいじゃん 真面目で優しいブスよりオラつきビッチ美女を選んだのは自己責任でわ? 見るからにオラついてるイケメン...

      • それを言い出したら、絶対に性暴力なんてしてこない真面目で優しい男としか付き合わなきゃいいよねって話になるけど

        • 絶対に性暴力なんてしてこない真面目で優しい男、屏風の中にしかいない気がする

          • 絶対に冤罪なんかかけてこない真面目で優しい女、屏風の中にしかいない気がする

            • 普通の人は冤罪なんかかけてきません

              • 田舎の民はどこ行くにも車で電車乗らないから 痴漢冤罪かける成人女性はいないと思う… そういう問題じゃないって?

              • 普通の人は性暴力しません

    • あなた今はてなの弱者男性に喧嘩を売りましたよね?

    • 16人もまともな関係性築いてるとは思えないし 行きずりレベルやメンヘラ相手にしてたらそりゃそうなるわなとしか

      • それ、エロい服装をしてた女が悪いと何が違うの?

        • 女なら尚更言われてるだろ あとエロい服装ってどっから来た?

          • 行きずりレベルやメンヘラ相手にしてたってどこからきた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん