2024-10-08

  • 絶対に冤罪なんかかけてこない真面目で優しい女とだけ付き合えばいいじゃん 真面目で優しいブスよりオラつきビッチ美女を選んだのは自己責任でわ? 見るからにオラついてるイケメン...

    • それを言い出したら、絶対に性暴力なんてしてこない真面目で優しい男としか付き合わなきゃいいよねって話になるけど

      • 絶対に性暴力なんてしてこない真面目で優しい男、屏風の中にしかいない気がする

        • 絶対に冤罪なんかかけてこない真面目で優しい女、屏風の中にしかいない気がする

          • 普通の人は冤罪なんかかけてきません

            • 普通の人は性暴力しません

            • 田舎の民はどこ行くにも車で電車乗らないから 痴漢冤罪かける成人女性はいないと思う… そういう問題じゃないって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん