2024-10-08

斉藤慎二に襲われた女性はフワちゃんである可能性が高い

被害者

芸能活動もしているネットインフルエンサー

20代女性

芸能活動続けられず最近急に消えた

フワちゃん

芸能活動もしているネットインフルエンサー

20代女性(今は30だが事件当時は)

芸能活動続けられず最近急に消えた

フワちゃん陽キャ露出度が多いセクシーキャラで売っている

から斉藤はフワちゃんおサセだと思って気軽に手を出したのだろう

実際にはフワちゃんお笑い仲間だと思っていた男に職場で急に襲われて恐怖のまま従わされただけだが

怖くて言いなりにされ抵抗がろくにできず、それは法律上罪になるかどうか微妙ラインで、捜査が水面下で進む中でどう処分すべきか保留にされた

芸能界レイプされたフワちゃん可哀想派と、抵抗すれば良かっただけだろ派に分かれてピリピリしたことだろう

そんな中で事件世間には隠しながら仕事をしていたフワちゃんは、斉藤の仲間とも言うべき吉本やす子の例の発言を目撃する

レイプされ希死念慮を抱えどん底の時に「生きてるだけで偉いので皆優勝」というやす子の発言はフワちゃんを激しく苛立たせ「おまえは偉くないので、死んでくださーい」という返信へ

この程度のやり取り、やす子が面白おかしく返答すれば炎上になんかならなかったのにという声は当時多かったのだが

やす子は仲間の斉藤を窮地に陥れた女としてフワちゃん認識しているので、フワちゃん業界から追放して斉藤守護るチャンスとして捉えて敢えてオオゴトにさせた

そしてフワちゃん業界から消えるも、捜査の方には進展があり斉藤書類送検と相成ったわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん