2024-10-05

夢女ってやつなんだけど、同担拒否

たぶん同担拒否ってやつだね。

いい年こいて、他人の生み出した二次元キャラに何言ってんだかって自分でも思うけど。

今日はその推しキャラ誕生日なんだけど、当然SNSではお祝いムードなわけじゃん。

で、夢女、しか夢小説を書いてる連中が何するかって、だいたい夢主(主人公まり書き手・またはワタシ)が推しキャラくんをお祝いするお話を書いて、投稿するんじゃん。

そんでさぁ、設定あるじゃん。付き合ってたり、結婚してたり。

ムカつくんだよな。

うるせえよって。

何ワタシの推しに触れてんだ?って。

普段そんなに気にならないんだけど、今日みたいな記念日には、そのへんの女がなんか勝手特別ヅラしてるように見えるんだわ。

自分夢小説書くんですけどね、記念日とかどうでもいいタイプなんで、そういうオメデトーアリガトースエナガクーみたいな話を書かないし、書けないんだよな。

から嫉妬してるだけなんです。

わかってんだけどもね、目に付くとさ、

推しくんワタシのものなんすわ、お前黙ってろって、テメェ誰だよって、離れろって、死ねって、

思っちゃうわけでね。

創作界隈においても、夢界隈ってなまじ自我を出しても許容されるから、平気で自撮りとか流れてくるんですよ。

最近はXのスペースとかで通話配信して、生の声まで聞けたりする。

から書き手ちゃんとマトモな『人間』なんだって分かってしまう。

から余計だろうね。

キショい、全部が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん