2024-10-01

今まで愛知1区地獄だった。

熊田裕通氏は「女性教師トイレに閉じ込め、爆竹を投げ込んだ」という、過去女性教師いじめ発覚事件がある。

吉田統彦氏は「東京医科大学裏口入学問題」で、その事件有罪判決を受けた谷口浩司氏の奥様から名指しで非難を受けた人物である

https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041900148&g=soc

中でも、後者吉田統彦氏に対する谷口浩司氏の奥様の怒りは凄まじく、告発のためのホームページまで開設して、吉田氏が銀座の高級クラブ接待を受けたとき画像や、吉田氏が女の子の股に手を突っ込んでいるような破廉恥画像まで出したほどである

谷口浩司氏の奥様が告発したホームページ現在、残っていない。それを解説した記事が残るのみである

https://www.medical-confidential.com/2018/10/21/post-8297/

https://ameblo.jp/unarigoe/entry-12398134305.html

公表された当時、私はそのホームページを読んだが、奥様の悲痛なまでの怒りを感じた。

なお、熊田裕通氏は過去教師いじめ発覚事件に対して少なくとも謝罪をしているが、吉田統彦氏はこの告発黙殺していることも明記しておく。

https://www.j-cast.com/2015/08/05242075.html?p=all

この2人が戦っていたのが、2012年から愛知1区だった。この12年間、まさに地獄しか言いようがない。

2024年河村たかし氏が愛知1区への復帰を宣言いただいたことで、この地獄から抜け出すときが来た。

河村たかし氏にもスキャンダルはあるが、少なくとも他人卑劣手段で追い詰めて、平然としているようなことはしていない。

名古屋市民税減税を含めて多数の実績もあり、河村たかし氏は日本の中でも上位の政治手腕を持っていることは言うまでもない。

愛知1区は間違いなく、今回の衆議院選挙注目選挙区の一つになる。

河村たかし氏には、ぜひ両者に引導を渡してほしいと願うばかりである

  • その話、なんか吉田某のほうは印象操作だけで 具体的な悪さがなんもなくない? なんかの事件の犯人の妻からバッシングされてるってだけでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん