2024-09-17

風俗なめるなよ

風俗ってのはな、おいそれと素人が足を踏み入れていい場所じゃねぇんだよ。

童貞だろうがなんだろうが、そこでいい目に合うかどうかに必要なのは、たゆまない努力研究と真偽を見抜く眼力なんだよ。

歌舞伎町だの池袋で、酔った勢いキャッチに捕まっていい思いが出来るわけがないんだよ。

まず必要なのは自分自身を強く持つ事だよ。

一時の性欲に負けて風俗に行くのではなく、自分がどういう欲望を抱え、どのようにそれを昇華させたいのか?

それを強くイメージする事が重要。何度も言うが酔った勢いでなんてもってのほかだ。

次に必要なのは情報だ。

自分の性欲と向き合ったら、それをどのような店で昇華できるか、その店の情報を得る。

最初は難しいかもしれんが、今はインターネットという便利な道具があり、いくらでも情報は得られる。

それで自分が思い描いたイメージ合致する風俗、店、そして嬢を探すんだ。

なかなか最初は難しいかもしれねぇ。けどな、ここで得た情報無駄にはならねぇんだ。

から時間をかけて情報を得て、そしてそれを研究する事が必要だ。

途中でくじけるかもしれない。

性欲に負けて、適当な店でいいかと思ってしまうかもしれない。

その気持ちはわかる。だがな、そんなときは一度立ち止まってみろ。立ち止まってオナニーしろ

そしたら不思議と心が落ちつく。一時の性欲の迷いで選んだ店で、貴重な金と時間と性欲を無駄にする事は回避できる筈だ。

オナニーしたら風俗行く気がなくなるって?

そんときゃそんときだ。次の性欲の昂りを待つんだな。

けどな、これだけは言っておく。風俗に対する欲望ってのはな、オナニーときじゃ蹴散らせない。

いくら射精しても抑えられない欲望マグマを、お前は感じないのか?

そうだ。それこそが風俗への渇望だ。水を飲まなければ渇きは癒せねぇように、風俗に行かない限り欲望は消えないんだ。

  • いくら射精しても抑えられない欲望のマグマを、お前は感じないのか? ないです。 牛丼食ったことないのに、牛丼食いたいとはならない感じです。

    • じゃあなんで最後まで読んだ? お前はもう、片足を風俗に踏み入れてんだよ。

      • なんでって……風俗大好きマンを煽るために決まってるじゃないですか 何が何でも私が「風俗に憧れてる」ということにして、自分が正しい選択をしているという確信を得たいのですね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん