2024-09-16

アザラシ幼稚園newsブリーで紹介されたけど

泡噴いて倒れるんじゃないかってくらい拒絶反応を示してヒステリー起こしてる人がわりといてドン引き

別にあの施設は「日本メディア取材は一切受け付けません!!!!」って誓いをたてたわけでもないし

ネットの繊細さんのヒステリックテレビ嫌いに応じる義理なんかなくない?

許可を取らずに勝手に踏み入って強硬撮影して無断で放送しているに違いない!!許せない!!」ってありえない妄想に憑りつかれている人も一人や二人じゃなかったし

寄付を募ってる保護施設なんだからテレビの力も借りたいなあって思うのは何もおかしくないだろ

番組たまたまリアタイで見てた人たちは「無難放送でほっとしました」って言ってたけど逆にどういう風に放送されると思ってたんだ

夕方ニュース番組なんだからネット流行ってますよ~」 「実際の施設はこうですよ~」っていうのを映して礼儀として寄付金募ってることにも触れてナレーションつけて終わりだろ

夕方ニュース番組重大ニュースの隙間を埋めるために適当にほのぼのネタを流す1、2分のミニコーナーで

わざわざ日テレタレントを現地に向かわせたり何十分も特集するわけないじゃん

馬鹿じゃないのか

テレビ見なさすぎて逆に馬鹿になってないか

  • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん