2024-09-14

youtube合法エロ「搾乳動画AIディープフェイクで芦田愛菜の顔になる

エログロ規制の激しいyoutubeだが、医療教育啓蒙目的とした内容の場合には乳首性器内臓露出が許される

それを逆手に取って最近は「搾乳器の使い方動画」がブーム

ママは搾乳しなければ乳腺が詰まって最悪死ぬので、搾乳器の使い方は医療健康についての啓蒙動画扱い

あくまでも建前であり合法的おっぱい出して稼ぐことが目的

自前の顔を出している動画もある一方、AIによって顔だけすげ替えている動画も多い

モデルが誰かわからない習合美女顔ばかりだったが、最近露骨特定芸能人の顔をした搾乳動画が増えてきた

芦田愛菜の顔をした制服姿の女が搾乳する動画児童ポルノの類にしか見えない

ハンドルを動かすたびに器具芦田愛菜乳首が吸い込まれ、繰り返すうちに乳首が屹立して尖っていく姿が18歳未満でも合法的に見れてしま

こんなの絶対に許されないだろ

  • お前のおかげで芦田愛菜 搾乳 とかいう酷い検索履歴がまた俺のPCに刻まれた 全てのエロ動画に感謝

    • 授乳動画はいくつか見たけど、芦田愛菜のはわからんかった。

  • 今朝、youtubeで搾乳で検索してびびったよ マジで沢山あるのな どんぐらい稼げてんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん